FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

「ケン」て誰よ

「ちょ、アンタ勘違いせんとってよ?ケンはアンタとか○×△~(←よく聞き取れず)」
私「・・・あの、スミマセンが間違い電話ではないでしょうか・・・?」
「はァ!?だからなんでアンタがケンの電話△○×!ケンは×◆○~やし!!」
ガチャン!

・・・大変申し訳ないがこれは紛れもなく私のケータイですし、私の生涯で「ケン」という男性は金髪なのに眉毛真っ黒で赤い胴着のお金持ちなイケメンの彼くらいしか覚えがありませんのことよ。
つか公衆電話からかける時はしっかり番号確認しなきゃ。
いや~、でも言いたい放題言われてガチャ切りとかされたの初めてやわ、貴重な体験やね(笑)

それにしても久々に間違い電話もらったけど、私にかかってくる間違い電話ってなんか変なのばっかです。
以前かかってきてキョーレツだったのは、どこぞのオバちゃんからで開口一番「○○ちゃん、やっぱり離婚は考え直し!」ってすごい剣幕で言われて、間違い電話やで~って言ったら「そんな嘘ついてもオバちゃんわかるんやから!逃げたらアカン!」とか言い出す始末。
しかもそのオバちゃんその後数日に渡って(しかもいつも早朝)かけてきて、何回目かにやっと「アレ?もしかして違う人?なんで??」とか、いやいやいや、なんでって寧ろこっちが聞きたい。
まあ今思えば私も着拒とかしとけばよかったんですけどね(^^;;

そんな感じで東方イラストを出品しました(話繋がってなさすぎやろ)
あと今ははオリジナルのいやーんなイラスト(↓)とか、企画モノのイラストとか描いてます。

origi_nyan_pen.jpg

そういえばまた話は変わりますが、たまにアクセス解析の検索ワードとか見るとなんでそんなんでひっかかるの!?とか、ちょっと面白かったり色々ゴメンナサイな気分になったりします。
最近一番ゴメンナサイだったのはやっぱり「クモコブ エロ」かな・・・
ええもうホント、絡み絵とかマンガとか描けるなら(クモコブじゃなくてコブクモだけど!)率先して描いてますから、ねぇ?(しらんがな)
あとは「コピック 乳首 イラスト 塗り方 色」が6月中に13回も検索されてた事とか、それは寧ろ私がミッチリ指南してほしいんですが、ホント切実に(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

