FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

紙レビュー●マーメイドリップル

●マーメイドリップル(中性紙・無塩素漂白パルプ)235g ¥515(803×1167mm)

kami_rippuru.jpg

ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つ高級水彩紙。
・独特なラフ肌は、水彩絵具、チャコール、パステル効果に優れている。
・強靱な紙肌は削りに強く、毛羽立ちがない。
・デッサン、スケッチ、パースなどに適する。
・水をはじき易い。
 クリーム色のちょっとザラツキのある紙ですが、ワトソン紙ほど表面が荒くないソフトな感じで肌触りは柔らかめ。
 紙目はしっかり粗めなのでスキャナーに出やすいです。
 ホワイトは紙目があるので乗りにくいです。
 コピックの発色はくっきり濃い目で深みがあって、赤みのあるフンワリした色味になる感じ。
 色割れはあまり気にならず(紙目の方が気になるかも)、適度なニジミがあるのでボカシも簡単です。
 マルチライナーでのペン入れはスムーズそうで概ね良好ですが、丸ペンは硬めで少し引っかかるので気をつけないといけません。
 Gペンは軽く滑るので割と描きやすいですが線が太り気味に。
 色鉛筆パステルは粗めの紙目がしっかり出ます。
 マスキングテープは毛羽立ちもなく多少いじめても大丈夫そうでイイ感じです。
 耐久テストは3回目から怪しくなり始め、5回目で相当きて6回目でアウト。筆は滑りませんがもう色が乗らない状態です。
 垂らしこみは色割れ少なめでかなり色抜けしますし赤成分もかなり強めにでます。
 にじみ広がりはそこそこですが、筆先を置いた状態ではそんなに広がりません。
 ちなみに画像の誤植は愛嬌です(笑)



紙レビューTOPへ戻る
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。