FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

紙レビュー●ワトソン

●ワトソン(中性紙)190g ¥420(788×1091mm)

kami_watson.jpg

ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した最高級水彩紙。
・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適。
・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い。
・水をはじき易い。
 おなじみ何に使っても程よく相性の良いワトソン紙。
 表面は中目の割には粗めでかなりザラザラした感じ。
 ザラザラしてる割にはなぜかホワイトのノリはそんなに悪くない所は不思議です。
 コピックの色ノリは濃い目で発色もよくクッキリした感じですで、紙色の影響でふんわり柔らかな色になります。
 紙色はクリーム色というよりは黄色が強い感じで一番色が濃いですね。
 深みも出るしぼかしもやりやすい、色割れも起きにくい、という事でかなり使いやすい部類だと思います。
 ただ私は表面のザラザラにコピックのブラシが引っかかる感じが苦手であまり好きじゃないです。
 マルチライナーは引っかかりやすく速記は線がかすれやすいです。
 丸ペンは固い上に引っかかるので紙を引っ張ってしまわないよう注意が必要ですが、Gペンについては滑りも良く概ね良好です。
 色鉛筆パステル共に紙目が出て、パステルは特に少しノビが悪い感じがします。
 マスキングテープはほんのり毛羽立つ感じもしますが全然許容範囲内だと思います。
 耐久テストは3回目くらいから怪しくなりますが途中大分進行が遅くなり、6回目でギリギリ、8回目で完全アウトでした。
 垂らしこみは色割れは少なめで境界がかなり濃くなります。赤成分も薄く出る感じ。
 にじみ広がりはそこそこで、筆先を付けた時の色抜けは結構ありました。



紙レビューTOPへ戻る
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。