FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

紙レビュー●ミューズケナフ

●ミューズケナフ(中性紙)239g ¥452(788×1091mm)

kami_kenahu.jpg

地球環境森林資源保護の観点に基づき木材パルプを一切使わず、ケナフパルプ、リンターパルプという植物パルプのみで抄造された完全非木材紙。
・ワトソンに似た紙肌、水彩絵具ののりや発色が良い。
・墨画は和紙的な感覚で描け、鉛筆、パステルなど全体的にソフトでなめらかな表現ができる。
・水をはじき易い。
 ワトソンと似た感じの紙目ですが、こちらの方が少し柔らかい感じ。
 紙目がラフなせいかかなり分厚いので、プリンターに通す時に相当ドキドキしました(笑)
 ホワイトは紙肌の通りで、特に濃い細いラインは掠れるので難しいですね。
 コピックの色ノリは柔らかく黄色味が強いですが、発色がよすぎてビックリするぐらいすごくいいです。
 ただ全体的になんとなくボンヤリした感じ(結構にじむので)になりますが、はみ出しはあんまりないです、不思議。
 濃色がボカシにくい時もありますが概ね良好、色割れもそんなにないしイイ感じです。
 重ねれば重ねるほど色が深くなっていくので、重ねまくる人には結構いいかもしれません。
 マルチライナーは軽く引っかかる感じで、紙の吸収がいいのでインクたっぷりな新品でも線が細ります。
 丸ペンは紙ごと引っ張っちゃうのでかなり注意して線を引かないと「ギャー!!」な事に・・・(笑)
 Gペンはそんなに悪くないけどちょっと吸収しすぎて線が太ります。
 色鉛筆パステルともに紙目が出るので、ガサっとした作品(大味と言うのか・・・)にも挑戦してみたくなりますね。
 マスキングテープは毛羽立つけれどサッと指でならすと案外目立たないかも(笑)
 耐久テストは3回目から怪しくなってきて6回目で完全アウト。
 垂らしこみは色割れもほとんどなしですが強めに色抜け&赤成分がでます。
 滴下ではにじみ広がりはあまりしないものの筆先を付けた時は案外にじみました。



紙レビューTOPへ戻る
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。