FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

紙レビュー●サンフラワーペーパーM画

●サンフラワーペーパーM画(中性紙)170g ¥147(765×1085mm)

kami_m_ga.jpg

純白色で、中目の紙肌を持つ柔軟性に富んだ画学紙。
・特に不透明水彩絵具はのりや発色が良く、スクール用高級画学紙として好評。
・鉛筆画、水彩画、墨画、コミックなどに適している。
 薄く緑がかった感じの紙色でうっすらあるテクスチャーがイイ感じです。
 ホワイトは滑りがよすぎて筆が滑りました(苦笑)
 コピック発色はとてもよくキレイで色のバランスもイイ上に色割れもほとんどなし。
 薄→濃でたまに境界線が気になる事もありますがあまり目立たないかな?
 少し主線のインクが溶けるのと濃→薄ボカシでムラになりやすいですが、努力次第で何とかなりそうな感じ・・・かと思ったんですが、やっぱり広範囲塗りはかなりムラになるので難しかったです(^^;;
 ペンは丸ペン、Gペンについては若干線が太り気味になる以外はどれも滑りがよくイイ感じで線が引けます。
 色鉛筆パステルのノリ発色共に割りといい感じですが、色鉛筆は筆圧で凹みやすいので注意が必要です。
 マスキングテープは見事に紙ごと剥がれたので使用は無理だと思います。
 耐久テストでは5回目くらいから怪しくなるものの途中かなりの踏ん張りをみせて、最終的に12回目で筆が滑りアウト。
 垂らしこみは色割れはあまりなく、かなり強めに色抜けします。
 なだらかなグラデーションにはなりますが境界線はクッキリ目。赤成分はほとんど出ませんでした。
 にじみ広がりは強めで放射状のラインが出ます。



紙レビューTOPへ戻る
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。