FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

紙レビュー●TMKポスター

●TMKポスター(中性紙)180g ¥231(765×1085mm)

kami_tmk.jpg

ナチュラルホワイト色で、細目の強靱な紙肌を持つ最高級画学紙。
・水濡れに強く、水彩絵具、コンテ、クレヨン、鉛筆ののりが良い。
・水彩画、イラストレーション、コミック画、植物画に最適。
 どっちが裏で表か分からないくらいどちらもツルツル系ですが、裏の方がちょっとザラザラ気味かな?
 当たり障りのない白で、コピー用紙を分厚くしたって感じの、一番「いかにも」な画用紙だと思います。
 多分幼少期に使ってたのってコレじゃないだろうか?って感じでなんだか懐かしい感じ(笑)
 ホワイトの筆滑りはとてもよく使いやすいです。
 コピックもかなり濃く派手ではっきりした発色がキレイですが、言うほどはみ出さないもののにじみが若干気になる所。
 色割れも目立たず普通に塗る分にはボカシもそこそこ出来ますが、色によっては塗ったそばから変色する色もあるので注意が必要です。
 あと吸収が早めなので広範囲の塗りや垂らしこみにはあまり向いてないかも。
 マルチライナー、Gペン共に滑りもよく良好。
 丸ペンは軽く引っかかりますし、硬い書き味で少しにじみます。 
 色鉛筆は塗りにくくムラが出やすいですがパステルの色ノリは濃い目で結構イイ感じでした。
 マスキングテープはガッツリ紙ごと剥げるので使用不可だと思います。
 耐久テストは6回目くらいから少しテカりだしていけるかな?と思ってるうちに筆が滑り出して11回目でアウト。
 垂らしこみは色割れはあまりないですが、見事に赤と青が分離した感じになりました。色抜けも強め。
 にじみ広がりはかなりあり境界線もソコソコでますが、ボケ足は緩やかでボンヤリした感じになります。



紙レビューTOPへ戻る
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。