FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

紙レビュー●HG画学紙

●HG画学紙(中性紙)201.5g ¥195(765×1085mm)

kami_hg_ga.jpg

他に類のない超特厚口の画学紙で、表面強度が強く波打ちしにくい。
・ポスターカラーや水彩絵具などの発色、のりが優れている。
・画学紙に求められる条件を高い水準で満たす。
 中目程度のなだらかなテクスチャーがあって、水彩で使っても良さげなリッチ画用紙って感じです。
 これもかなり分厚いのでプリンターに通すのが(以下略)
 色味は他の紙に比べると青というよりは薄紫っぽい?感じの色です。
 ホワイトのノリはなだらかな紙目なのでいい感じです。
 コピックは発色もいいし色割れもなくいい感じかと思いきや、主線の染料インクは溶けるし、とにかくにじむにじむ!
 ハミ出し部分も不精でなくにじんでハミ出した部分がほとんどです(笑)
 薄→濃では境界線が出やすいですし、濃→薄は下の色ごとぼかすのでムラになりまくりです。
 私のように重ねまくって色を塗るタイプには多分向いてない紙ですね。
 色味は紙の色のせいだと思いますが、青っぽい感じになります。
 マルチライナーは紙が吸収しすぎるせいか滑りはよくないです。
 丸ペンは引っ掛かり気味でGペンは滑りはいいですが、どちらもインクが滲んで線が太ります。
 色鉛筆も表面を滑る感じで塗りにくくはありますがムラは出にくいです。(但し紙が柔らかいので筆圧が高いと凹みます)
 パステルは発色とノリはソコソコですが少し伸びが悪いかも。
 マスキングテープは見事なまでに紙が破れたので御法度だと思います。
 耐久テストは6回目くらいから端が少し怪しくなりつつ厚みのせいもあるのが以外に持って最高の13回目でアウト。
 垂らしこみは滴下では緩やかなボケでしたが、筆を置いた状態ではかなり強く色抜けしました。
 にじみ広がりも多めで色割れはあまりありませんが境界線はクッキリめ。少し赤成分が出ます。



紙レビューTOPへ戻る
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

