FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

紙レビュー●ホワイトピーチケント

●ホワイトピーチケント(中性紙・無塩素漂白パルプ)#200 ←200g? ¥210(788×1091mm)

kami_peachkent.jpg

高白色(青色系)のケント紙で、無塩素漂白パルプを使用。
・色が白く、ロットリングやペンなどのインクの発色性に優れ、滲みも殆どない。
・学校などでの学習用、コミック画用として最適。
 真っ白です、純白。
 これぞケント紙って感じの白くてツルツルしたキレイな紙ですが、案外プリンターインクは滲みました。
 ホワイトはとてもスムーズでさすがツルツル系。
 ケント紙は全般的に発色が薄い気がしますがこちらも例に漏れずに薄めの発色です。
 色割れはそんなに目立たない感じ。
 ボカシは手早くやらないと上手く出来ないですが、乾いてからじゃないと馴染みすぎるので、若干コツが必要そうです。
 色味は全体的に青味が強くてシャープな感じ。
 マルチライナー、Gペンについては滑りがよすぎて線が走りすぎるので勢いのある線はいいですが、慎重な所は難しいかもです。
 丸ペンも同じく滑りはよく、上記よりはマシですが少し線が太る感じがします。
 色鉛筆パステルも表面を滑るのでムラが出やすいです。
 あと色鉛筆での塗りつぶしは紙の表面も硬いので結構大変です。
 マスキングテープは勢いよく剥がしすぎてちょっとだけ毛羽立ちましたが全然許容範囲です。くれぐれもゆっくり剥がしましょう(笑)
 耐久テストは2回目から軽く怪しくなり、4回目で相当きましたが5回目でついにアウト。筆が完全にインクで滑りました。
 垂らしこみは色割れがかなり目立つ上ににじみ広がりも少ないので使い勝手は悪そうです。



紙レビューTOPへ戻る
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。