FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

受け入れがたい事実

駅貼りポスターに心奪われて思わずチケットゲットしたヅカのロミジュリを見てきたんですが、いくら大阪公演が最終に近いからといって、パンフ売り切れとかマジですか?・・・orz
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわーん・・・
おかげで気になった役の方がどなたかもわからず、一緒に行った友人と共に「黒い人がね、とうもろこしがね・・・!」とか言いながらネット検索してました。
(黒い人=「死」、とうもろこし=ロミオの友人ベンヴォーリオ)
あとその他大勢の中のバトンしてた人とかポニテの人もリアルにイケメンで死ぬほどカッコよろしかった。
主役の方々ももちろんのごとくイケメンなのですが(衝動でチケット購入するくらいには)、私はティボルトの方が好きでした(中身的に。笑)
つーか皆さんめさくさスタイルがよくって、男役の方は本当にカッコイイのですよ~。
意味もなく超キラキラしてるし(笑)
なんだろう、やっぱオトメゴコロを鷲掴みするの上手いよね、ヅカって。
仕草とかも男性がやるのとは違ってて、同じようにほっぺたをそっと触れるのでもヅカの場合は妙にエロイのにファンタジーでリアリティが薄いんですよね。
倒錯的なところがいいというか、夢しか詰まってないから面白いというか。

くぅぅ・・・それにしてもパンフはマジ心残りだ・・・
ちゃんとアップで紹介されてるお顔とか衣装とかを拝見したかったのに。
内容はすごく面白かったので、また別の配役でも見てみたいかも。
お芝居って同じ演目でも違う人がやると全然別物になったりして、それがまた面白いってのもありますしね。
でもやっぱこういうキラキラしたのはヅカが最強に強いと思いますが。


そんでもって明日終了ですが、いやーんなオリジニャンコさん出品中です。
オナカのトコとか頑張ったよ!
origi_nyanko_20100726005603.jpg

今は下のヤツをちょいちょい進めてます。
あと霊夢も重い腰を上げて水彩準備して水張りまでやりました。
暑いですが、萌えは相当充電されたので頑張ります。
BLぽいヤツはキラキラの後遺症でなんか勢いで描いた。後悔はしてない。
origi_bl_base.jpg pen_20100726005602.jpg

あとなんとなしに紙レビューの項目をちょっと弄ってみました。
カテゴリを分けて、それぞれの紙別の記事にしたので長すぎて見にくいという事はなくなったと思います、多分(笑)
紙の種類はまたそのうちまとめて増やすかもです。
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

