FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

天邪鬼

origi_megane_base.jpg ren_base.jpg yuyu_base.jpg
iroiro_color.jpg origi_seihuku_base.jpg

企画モノやってたってのもあるけど色塗りが全くといっていいほど進まない。
暑くて頭も回らないので紙を汚そうが何しようが大丈夫で、何も考えずにザカザカ描くだけの下描きばっかり溜まっていきます。
せめてペン入れしとかないと、下描きで長い事置いとくとボツにする確立が高くなるので、無駄にしない為にも頑張ってペン入れしなきゃ勿体無い。
でも「やらなきゃいけない」って思うとなぜか別の事をしたくなる。
マンガ読んだりマンガ読んだり気になってた方のバリッとBLな同人誌大人買いしてみたり(笑)
・・・だめだ、楽しすぎて抜け出せません。
いまさらですが銀土です(爆)
単行本持ってないんで集めたくなりましたが、30数巻も今から増やしてどこに置くつもり?!しかし読みたい!というジレンマに陥って早1週間と少々。
まだ大丈夫です。
単行本は買ってませんが同人誌はB5サイズでDSの横幅以上積みあがりました。アレ?

逆に「やってはいけない」と思うと何かのフェロモンに吸い寄せられるかのように異常に惹きつけられます。
DIVA2とかDIVA2とか同人誌漁りとか(笑)
そう、だから大量購入した同人誌を押入れに隠・・・なおそうと片付けるつもりで開けたのに、中~高校の頃に友達からもらった手紙やら絵やら同人誌やらがわんさか出てきて、結局読み耽ってる内に週末が過ぎてしまいましたとさ。
しかも片付けるどころかなんか余計散らかったし ≧(´▽`)≦アハハハ
なんかこう捨てられないものってあるよね。
(それとこれとは違うと思います)

PSPもDIVA2も私のものではありませんが、オトートめが同日発売のゲーム(BASARA3)をを買った為、ヤツがTVに釘付けになってる間は私がPSPごと奪ってプレイという訳です。
ほら、アイツHARDとEXTREME専門だから、NORMALはアタシがやって煩わしさを減らしてあげないと、ねぇ?
はっはっは、持ち主よりも先にとりあえずED見たったわい(ダメ姉)
つーか兄さん、次は割れ目くっきりブーメランかよ!
しかしマフラーは紳士の嗜み、さすが(笑)


それにしても制限とか制約とか規制とかってなんでこんなに甘美な味なんでしょうかね。
という事はもしかしてアレですか。
それぞれ気持ちを逆にしてやらなきゃいかん事は「やっちゃいかん」、やっちゃいかん事を「やらなきゃいかん」と思ったら案外物事上手くいくんじゃあ?
・・・・・・とかいって本気で「やっちゃいかん」側に一切手を付けなくなる腑抜けた自分の姿は想像に難くない訳ですが(本末転倒)

しかたないのでジャキさんのロング赤ふんと、それを珍しく褒めてたコブさんを活力元にして頑張ります。萌え滾るわ。
まぁ動いてるものなんて画面に釘付けで絵なんてもっての外で描けませんがね。
つかコブさんの美的センスではジャキ赤ふんはOKなんですか、そうですか。
普段そんなこと口が裂けても言わなさそうなのによりにもよって赤ふんとか何フラグよ。
あ、そうか生肌とか乳首とか見(ry

いつきタンのかっこかわいさっぷりはもはや罪。


そんなこんなでいつも以上に頭壊れてとっ散らかってますが以下拍手レスです。


拍手する



☆Cサマ
退色実験ですが、私もB60含めてBV系はわりと好きな色は多いですし、弱い色をさらに薄めて使ってたりもするんで、暗所保存以外は結構ヤバイ事になってるかも・・・(^^;;
ちなみに放置場所は1階の北窓のある部屋の南壁なんで、条件が違えばもっと違う結果になるかもですね。
まぁアナログ画材ですし端から恒久不変のものって訳じゃないんで、前も言ったかもですが退色したらそれがその絵の寿命って事なんじゃないかと思います。
描き終った後も変化があるからこそ面白いというか、なんか「生きた絵」って感じがして、落札してくれた方もそんな感じで思ってくれるといいなぁなんて。
自分のところにはデータ化した変わらない絵しか残らないので変化が見えずにただ恥ずかしくなるだけなんですけどね~(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

