FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

今年も淀川。

Image192.jpg Image194.jpg

夏の風物詩もやっぱり一回くらいは味わっとかないとね、という事で今年も淀川花火大会に行ってきました~。
でもデジカメ忘れたので携帯でしか写真撮れなかったや。
いつも十三側から見るんですが、今年は初めて梅田側から見ました。
場所自体は打ち上げ場の真正面だったんですが座る方向しか見てなかったんで、座ってみたらめっちゃ照明のトコだったという(笑)
でもいったん座ったら動くのも次の場所探すのも面倒だし見れればまぁいいわ、って事であっけなく妥協。
年を取るごとにこういう微妙な妥協が増えてる気がするなぁ(^^;;
いいんですけどね、十二分に堪能できたし。

curesunshine.jpg

そしてもう終了間近ですがいつきタン出品中です。
本当はBLネコ耳少年とか霊夢とかも出来てる予定だったけど、全く完成の欠片も見えない状態なので今回はいつきタンだけ。
しかしこんなに黄色使ったことないよってくらい眩しいイラストになりました(笑)
ちなみに背景は色鉛筆で塗り塗り。
ヒマワリじゃないのはアレですよ、別に資料を探すのが面倒だったとかそんな訳では(笑)

最近いい加減腑抜けモードだったので、そろそろガツンと気合入れてやる気モードで頑張ります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

