FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

引き続きプチ下描き祭り

rin_base_20100817222237.jpg rin_pen.jpg origi_mizugi_base.jpg
edgerydia_base.jpg yuki_base.jpg

あ、でも前回の下描き分のはチョイチョイ進めてます。
レン君はあとちょっとで出来るんですが、やっぱりリンも描きたくなったのでガーっと気合で仕上げて一緒に出品しようかと思ってます。
つかDIVA2のリンは可愛すぎて困る。
なんか妙に気合入ってません?気のせいじゃないと思うんだけど・・・
オリジのハミ乳水着ねーさんはなんか舞っぽいかも。
しかしものっそ身体と顔のバランスが悪い・・・ブログにアップしてから気付くのはいつもの事ですがねorz
描き直し?ボツ?う~ん・・・
つかリンと上半身が一緒だわ(^^;;
エジリディはとある方に影響されてイチャイチャしたのが描きたくて描きました。
今出品中のネコ耳BL少年といい、なんだろう・・・最近イチャイチャに飢えてるんでしょうか?
つか誰かイチャイチャ絵を描いてください。
エジリディでもいいし銀土でもいいし、なんだったらダテサナでもいいですよ~☆(ぉぃ)

でもって最後の一枚は多分出品はしない気がします。
何よりも顔見えてないしね。
アナログ&CGで壁紙とかにしてみようかな?
まぁほんの出来心で言ってみただけですが。
鎧とか(ほぼ服なのに)武器とか全然描けてなさすぎて泣けてくる・・・なんだコレorz
逆光聞いてたらものすごく描きたくなっただけなんですが、静かに燃えてかっこいいよね、石川智晶!
Fateの赤い人ヨロシク、ちょっと成長した彼を背中で語る漢風な感じで描きたかったんです、ええ全く見えませんが。
ついでにアニバサの尻事件の件もあったりなかったり(笑)
OPのレボレボももちろん熱くてカッチョよろしいんですが、熱すぎて画力が着いてこなかったヨ。
これも全くついてきてませんがねorz

水彩絵も進めたい・・・進めたいのに気力がわかない・・・
体温低いせいもあるけど、気温の方が高いとか、ホント昨今の夏はキツイわ~┌┤´д`├┘
いい年なんだからキャミorタンクトップ&短パン生活はやめようと(見苦しいし。笑)思ってたのにどうにもこうにもムリでした(´・ω・`)ションボリ
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

