FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

目下の悩み事

その一。
正直いつひり出したか覚えてない(ぇ)
なんか花火の辺りにお腹が痛くなって行ったような行ってないような・・・
でもその後に行った覚えは完璧にない。
3週間・・・?
そりゃ熱も出るし過去最大級のオデキみたいなデキモノ出来るよね、しかも両側のほっぺたに。
・・・うう、外出したくねぇ・・・orz
本気で自分の腹の中が異空間になってるんじゃないかと不安です。
食べた分の重量と質量はドコに消えてるんでしょうか?
全くもって不思議でならんです。

その二。
そろそろ梱包材買わないといけないんですが、板ダンボールを薄いタイプにするかどうか・・・
押入れの容量的には薄いタイプがありがたいんですが、やっぱり今までより薄いと不安かもってのもあるんですがどうなんでしょ?
ちなみに今現在のが3mmのヤツで、悩んでるのは1.5mmのヤツにするかどうかです。
お試しで入ってたヤツ見る限りではなんか大丈夫そうな気もするんですが・・・うーん。
1.5mmのは多分箱に使ってる段ボールと同じ厚みなのかな?そんな感じですね。
3mmは折って使いにくかったから切ってたけど、1.5mmだったら折って使えるかなぁ?
切るのも面倒だったし折るなら強度も上がりそうだな・・・
なんか値段が一緒なので余計悩みます(笑)

その三。
悩みというよりも失敗談ですが、霊夢のに使った紙がひどい有様だったorz
風邪?いや、寧ろこういう仕様なの??
最近買った紙なんだけどな・・・
あまりに汚いんで大人しくやり直しますよ。とほー。
ちなみによく売ってるマルマンのではなく、W&Nのコットマン水彩紙でした。

reimu_miss.jpg yuyusama_color.jpg
mizugi_pen.jpg sirudaku_pen.jpg mio_base.jpg

という事で気を取り直してゆゆ様の方の色塗りを進めてます。
あと色々いやーんな下描きとかペン入れとか。
水着ねーさんは髪形を変えました。
ロリっぽい娘さんは汁ダク予定です。
澪タンは・・・ウエスト細すぎだな・・・
ヘソ位置も変だし直さなきゃ。
ヘッドホンはよく分からないので適当オリジナルです。
シンプルイズベストっつかなんかイヤホンみたいだ(笑)

そんな感じで以下拍手レスです~。

拍手する



☆Cサマv
>二人で踊ってたりするし!
そうそう!
ホントまったくけしからんですよね!コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゚∇゚)ゞ イヤァー
つか明らかに1の時よりも気合が入ってて、なんというか執念みたいなものを感じました(笑)
BASARAはイケメン揃いですが、基本全員ネタなので(笑)関西人的にも「もう、コイツら何言っちゃってんの!アホ可愛いし!」みたいな感じです。
そういえばメンズと言えば確かに恭子サマだわ。
私も普通にメンズとか男子とか言ってるのでそうやって突っ込まれたい・・・!
なんていい相方さんだ・・・(笑)
でも骨とか筋とかは全然描けてないけど好きなディティールなんで、色気があると言ってもらえて嬉しいです~(*´∇`*)♪
これからも男女共に色気のある絵を描けるよう頑張ろう・・・頑張りたい・・・頑張れればいいな・・・(切)

スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

