FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

やっちまったよ・・・

kuji_2.jpg kuji_5.jpg
kuji_1.jpg kuji_3.jpg kuji_4.jpg

手を出しちゃならんならんとファミマに近寄らなかったのに・・・!
つい、つい出来心で・・・くっ。
飾る場所ないんだっつーのにどうすんのさ、アタシorz
しかしある意味デカイのでなくて良かった(^^;;
つか、以前頂いたキュンキャラはまだ箱も開けてない状態なんですけどね・・・(スミマセン)
あ、ついでに写ってるのはオズマ機です。
なんでオズマ機かというとでふぉめかはこれしか残ってなかったからです。
店員さんに申し訳なさそうに「スミマセン、E賞はコレしかないんですが・・・」と言われました。
隊長・・・(ノд-。)人気ナイノネ・・・

いや、違うんですよ。
今回は箱がおざなり(黒いショボイ箱だった)で開けたら作っちゃわなきゃ☆みたいな感じだったんでね、ね!
決してぱんつとか尻をじっくり見たいからとかそんなワケでは・・・!(笑)
シェリルの帽子が吹っ飛ばされそうだし(乗せてるだけ)ランカのアホ毛も毟り取られそう(こっちは挿してあるけど)なんで、早いとこケース買わないといかんです。
いくら温厚なうちのニャンコパンチでも人以外のものには案外爪出てるんで危険ですからね。

それにしても狙った様にランカとシェリル1体ずつでした。
本当はやっぱり白黒ウサギとかがよかったけど、とりあえずは満足したのでもうファミマには行かない・・・行かないよ!
キディランドにも近寄らないからね・・・!!


ちなみにゆゆサマの進み具合はこんな感じです。
まだまだ塗りこみますよ~。

yuyusama_color2.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。