FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

我慢or忠実?放置プレー?

今ものすごく迷ってます。
ここで新たな一歩を踏み出すかどうかの瀬戸際に立たされているのですよ。
そう・・・・・・



乙女ゲーム というジャンル開拓に。




・・・いやね、なんか溜めてたアニメ見てたらこう・・・フツフツと沸いてきたのですよ、物欲が。
今まであんまり興味なくて(ゲーム的に)手を付けてなかったジャンルなんですけどね。
でも前々から絵柄はすごく気になってたんです、DSで出てるヤツ買おうかなーどうしようかなーみたいな。
声萌えの要素が自分にも盛大にあるから手を出したら嵌りそうで危険ってのもよーく分かってたんですよ。
ただ恋愛アドベンチャー系は苦手なんで(キャラを選びきれずに一人に絞って攻略するのが特に)ゲームとして購買意欲に今ひとつ足りてなかっただけなんですよね。

でもアニメ見てたらやっぱり色々調べたくなって本家サイトみたらなんだかそれぞれのハードでお買い得パックが発売されてるとか書いてあるじゃないですか。
そりゃもちろん詳細見るじゃないですか、ねぇ?
じゃあ、とそのままアマゾヌさんにフラフラ~っと行ってパチパチっと入力してみてみたら、ドドーンとPS3の限定版が一番に目に入ってですね。
それがもう他のハード目じゃないくらいのお買い得っぷりったらない訳ですよ。
画像も音声ももちろんいい訳だしソフト2本分だしドラマCDとかついてるし。

しかしながら私の部屋においてあるハードは超旧型PS2とDSのみ。
PS3はオトートの所有物な上に家族全員が通る部屋に設置してあるのです。
で、オトートにBASARAもフルコンプしたことだし部屋に持ち帰って遊んでもい~い?と聞いてみましたら、そら根掘り葉掘り何のソフトで遊ぶつもりなのか聞かれる訳ですよ。
渋々「え~と・・・・・・・・は・・・はくおーき、・・・デス」と答えたら、

「(≧m≦)ぷっ!部屋持ち帰るの禁止な。で、
ニヤニヤシーンでわざと通って『サーセンwww』って言ってやるわwwww

とオモクソバカにされましたorz
えーえー、そうですよー。
イイとしこいて乙女ゲーとか恥ずかしいだなんて分かってますよーだ(TεT) イイサ・・・
そしてアニメですでにニヤニヤしてるのにゲームでニヤニヤしない訳がない。
家族の前でニヤニヤしてキモイ自分を晒すなんて放置プレー、私にはハードル高すぎます・・・orz
かといって新たにPS3買うような余裕は一切ないし、でも一番新しいのが一番お買い得ならそれを買わずしてどうするよ?みたいな。

・・・大人しくPS版を買うのがいいのかな・・・倍するけど。


そんなこんなでイラスト集の為に色調整とかしてたら、結構残ってたはずなのにあっという間にインクなくなって(´・ω・`)ションボリなアオイでした。
ケチって小さいサイズでやってたんですけどねぇ・・・
chousei.jpg ink_20100909002129.jpg

ライトシアンはあんまり減らないのでまだ買い置きのが2本も残ってるのに、イエローの減りはホント鬼です。
EPS●Nさん、もうちょっとインク安くしてください・・・orz

そんな感じで以下拍手レスです~。

拍手する



☆fサマ
イラスト集楽しみにして頂けてなによりです(*´∇`*)♪
実はまだページ数が決まらなくてまだモジモジしてるのですが、出来た際にはまたのぞいてやってくださいね♪
そしてシンミリのお話、バレバレでしたか(^^;;
あんまりイラスト関係ないし書かないようにしてたんですが、過去に何回か書いたのをまさか人物まで覚えてらしたとは。
いやいや、お恥ずかしい限りです。
でも確かに自ら去るのもまた勇気ですよね。
少し外の世界から見て、また是非とも帰ってきて欲しいと思います。
あとは早く狩野にはゴリラが大口叩けなくなるくらいの脅威になって欲しいですね!
ゴリラは打撃は認めるけど来年防御率がもう少し下がればリード面で少しは見直してやるです(笑)←なんて上目線。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

