FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

残念無念・・・

とある方がインテックスでやるイベントの売り子募集をしていたので応募してみようかと思ったんですが・・・
素敵イラストを生で見れるかもしれないとかあわよくばお近づきになってお友達に・・・!
とか、イイ年したオナゴがそんなんではしゃぐのもいい加減キモイし、何よりもイベント参加経験地が少なすぎるのでコレじゃかえって迷惑をかけると思って残念ながら自重しました。

インテックスまでなら往復交通費は安いし1時間程度でいけるので近いんですけどね。
こんなことならイベント経験をもっと積んでおくんだった・・・
無駄に時間だけ重ねても無意味だと言うことがこんな所でも発覚するとは・・・orz


ink_paper.jpg

そんなこんなでなくなったプリンターインクをゴッソリ買ってきました!
このうち半分が黄色です(笑)
ついでに表紙用の紙をチョイスしてみたり。
絹目の紙も表面が丈夫そうだなーとか思って買ってみましたが、まだどんな感じにするかも決まってないので試し刷りの出番も当分先かなー。

mio_pen.jpg reimu_sen.jpg

でもって現在のアナログイラストの状況はこんな感じです。
どうでもいいけど霊夢はなんか呪われてるんでしょうか・・・
こんなの初めてです。
違う紙に清書してやり直したんですが、今度は水張りテープが紙から浮いてきてエライ事に・・・orz
(しかも今回すでに1回やり直して2回目の水張りなのに・・・)
矢印辺りが浮いてきてる部分なんですが・・・ウチの水張りテープでは粘着力が弱すぎるんでしょうかね?
でもとりあえずくっついてる部分も結構あるのでこのまま塗ってみようかと思います。
画像の下側の部分だけなんでかやたらキレイにくっ付いてるのがすごく不思議。
なぜここだけ・・・
どうしてもヤバかったら最後にアイロンで伸そう(笑)

ではでは以下拍手レスです~。


拍手する


☆Cサマ
そっちの領域にはまだ入ってません・・・、多分・・・!!(手遅れです)
今のところキャラ的には攻略対象じゃない感じの新パッさん辺りに惚れます(細マッチョでアホのコで懐が深い感じのとこがね!タレ目だし!笑)が、身悶えするほど可愛いヤツめと存外嵌ってるのは一君です☆
もちろんツンデレ美人な副長さんも大の好物ですがね。
あ、大丈夫です。
ニヤニヤするといっても自分に置き換えてモジモジニヤニヤする訳ではないですよ~(笑)
なんといいますか、他人の恥部をのぞき見て「いいのこれ?!いいの、ホントに??vvv」ってなる感じです(なんだそりゃ)
あくまで腐った女子であってドリーマーな訳ではないんですよね。
でもホントにイラストが美麗で堪りませんよね。
実は随分前(緋色1くらい)から気になってはいたんですが、ジャンルの壁に阻まれて手を出してなかったという。
人間いつどんな時に何に転ぶかホント分からないものですね。ははは。
そういえば前にご本人のブログか何かで見たんですが、PS5.5&FAVOでイラスト描いてるらしいですね。
やっぱり道具は使い方次第、使う人の腕があってこその道具という素晴らしい例だと思いました。
私も道具のせいにせずに頑張ろう・・・という気持ちだけは改まりました(笑)

イラスト集楽しみにして頂いてホントーにアリガトーゴザイマス・・・!
所詮は自宅プリントなので大したものは出来ないと思いますが、精一杯頑張りますね~。
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

