FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

当初の予定と違う・・・

mikuruka_base.jpg ff4_pen.jpg

ミクルカはハロウィン仕様にして~ちょっとエロい雰囲気で~とか考えてました。
考えてはいたんですけどね。
気が付いたら「ハロウィン?何が?ドコが?」状態になってました。
これじゃタダのよくわからんコスプレだ・・・orz
しかも初めはハロウィンケーキをつまみ食いする二人って事で生クリームを舐めてる図だったんですが、背景にケーキを描く能力が足りなくて断念しました。
ケーキなんて描けねぇよorz
それにしても中途半端に残ったルカのイチゴをどうするべきか(笑)
あ、しかもミクには反転させた名残が・・・(△▼の紐逆だ)

もっと二人を近づけても良かったんですが、この体勢だとルカの下半身が見えなくなってスッパ!?状態になるのでちょっとだけ離しました。
まぁでも別にスッパでもいいかもね・・・(笑)
ここからハロウィン風に修正するのはなんかムリっぽいのでそのまま変形衣装って事で進めようかな。
さて、てなこって今年のハロウィンはどうするかねぇ。

ちなみにエジリディは資料がないのでDS版のイメージイラストをベースにしてます。
昔FC版の攻略本全部持ってたのにドコ行ったんやろ~?
つーかエッジの乳首をキッチリ色塗るかどうかで迷うんだよな・・・(ぇ)


そんな感じで以下拍手レスです。
いつも温かいコメント、ホントにありがとうございます!


拍手する



☆kサマ
素敵絵師さん、多分合ってると思います(東方の方です)
画面構成とかフリル感とか雰囲気が好きですごく憧れてます。
私もあんな美しい繊細なペン入れが出来たらいいのに・・・
でもホント、若い頃は色々体験するべきですよね。
私なんてただのんべんだらりと流されてただけの人生なので、ホントいまさら~ですが後悔しまくりですし。
・・・来世には後悔が減るようにせめてこの微妙な知識だけでも持ち込みたい(笑)
紙レビューは自分の使った範囲だけなのでそんなに大した量でもないですが、参考になったみたいで良かったです(*´∇`*)♪
色々使ってみると自分に合う合わないが分かったり、作風でわざと変えてみたりと遊べるので面白いですし、他の紙も手に入れることがあれば是非試してみてくださいね☆
イラスト集もじわじわ進んでます。
表紙がなかなか決まらないのでもどかしいですが、出来たらどぞチェックしてみて下さいね♪

☆Mサマ
初めましてこんにちは~。
こんな僻地のブログへようこそおいでました ペコリ(o_ _)o))
一目ぼれだなんてそんなそんな・・・(///∇//)テレテレ
わずかで微妙な情報ばかりかとは思いますが、少しでも参考になったり楽しんで頂けましたら幸いですv
生計・・・はいつか出来るくらいになればいいですねぇ(^^;;
今は常にカツカツですよ(笑)
まぁそんな左団扇になるくらい有名になったり人気が出れば当然嬉しい訳ですが、多分個性とかセンスとかそういうのに非常に乏しいので私には難しいと思います(^^;;
何せ例え1歩進んでも0.5~2歩、下手したら3歩下がってますから・・・(笑)
そんな進歩のないショボ野郎(一応メスです)のブログですが、また宜しければ暇つぶしにでものぞいてやってくださいね(*´∇`*)♪
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

