FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

おーまいがっっ!!

最近色々な事件が起こるのでついブログが滞りがちです。
そんな私の最新事件は自宅の雨漏り。
しかもよりにもよってアタシの部屋・・・orz
で、またここ最近関西ではよく雨が降るんですよ、コレがまた特に狙ったかのように週末ばっかり。
ええ、もちろん今週もステキなくらいのダダ雨ですよ、コンチクショウめ☆
おかげさまでガンダム映画も私から誘ったのにドタキャンしてしまったし、楽しみにしてた飲み会も不参加になってしまったしで散々です。
早く自由の身になって遊びに行きたい・・・!!

とりあえず原因の本命所は応急処置したものの、本処置する前に雨が降るので進まないんですよね・・・
しかも天井板が見事にカビてしまったので、天井を全面張替えるという深刻な事態に。
家人が建築関係なので材料費に多少融通が利くのはいいんですが、いくら私の部屋だからといって天井修繕費は全部私持ちとか・・・
ヤツラアタシの事殺す気満々だよ・・・!!
(早く出て行けという圧力だなんて分かってますよ・・・)
でも張替え作業やってくれるらしいので大人しく従うしかないのです。
くぅ・・・弱者はツライ・・・・・・

まぁ家電側に漏ってこなかっただけマシですけどね。
(PCとかモニターテレビとかに被害出てたらと思うと・・・( ((-。-;;) ))ブルブル...)

そんな訳でまだ天井からは防水布で雨粒を外に逃がしてる状態だったり、張替えに向けて部屋を片付けたりしなくちゃいけなくてテンヤワンヤなんですよね。
窓開いてるから寒いし・・・(笑)


で、片付けるのに表に出てる邪魔なものは引っ越し宜しくダンボールに詰めて移動しやすいように片したのですが、画材をペン物以外全部仕舞ってしまうという凡ミスをやらかしました。
引っ張り出してくれば出来なくもないですが正直今更出してくるのは面倒くさい(笑)
しかたないので複製画集の続きをやろうと思ったらインク切れで作業ストップ。
徒歩圏内に電気屋さんもホームセンターもないのでインクも買いに行けずでホントにションボリですよ。
ていうかまだ半分も出来てないのにインク2セット分くらい軽く消費したよ(^^;;

reimu_hari.jpg mikuruka_pen.jpg mermaid2_color.jpg

でもってこちらは仕舞う前の人魚さんの状態と今朝発掘した下描きからペン入れしたミクルカです。
あと何回目の正直か分からない霊夢さんは水張りまではキッチリ無事に済みました!(笑)←やっぱり上手くいかずにまたやり直した。
ミクルカも結局無理やりハロウィン仕様にしてみました。
色を塗ればきっと大丈夫だよ・・・!と自分に言い聞かせてみます。
人魚さんはなんとなくワカメ色になりました(笑)
尻尾の部分に使った緑色がインク切れ(こっちもか)でこれ以上進めにくいので、色を無理やり変えるか新しくインク買いに行くかしないといけません。

もうホント色々なるようになれ、ですね。
(ほんのりお疲れ気味です(^^;;)

そんな感じで以下拍手レスです。


拍手する


☆か サマ
拍手ありがとうございます~(*´∇`*)♪
え~、本体でハズレですか?!
消耗品とはいえおろしたてでそれは大変ご愁傷様です・・・
私のはおろしたてはすごくイイ感じでしたが取りあえず当たりだったんですかね?
ちなみに今日ケナフにペン入れしましたが物凄く出が悪かったので、表面が柔らかいというか毛羽立つ感じの紙にはちょっと出にくい感じでした。
値段に関してはお気持ち痛いほど分かります~!
特に本体もストックしておくんだったら結構な値段になりますもんね・・・
付けペンで使えるインクだったらW&Nのインクボトルくらいで1000円程度でも余裕で買うかも(笑)
それか環境に配慮してるとか言うくらいなら、既存のSPボディでも使って中身をドローイングペン用に改良したペン先とカートリッジにすれば良かったのに・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
64:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.15 14:28 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

