FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

昇天する

つい先日っつか昨日なんですけど、もうね、超!ビックリ事件がありましたのよ!!
今回は珍しく嬉しいヤツです。
正直ビックリしすぎてドッキリかと思った(笑)
いやマジで早死にするか色んな運を使い果たしたんじゃないの?ってくらいビックリしました。
ツイッターとかの、「~なう。」ての、なんか妙に浮かれてるし言われると若干イラッとして好きじゃないけど、昇天しそうなハイテンション真っ盛りの今なら言える!

 幸せなう。
 テンション上がるなう。
 ソレにつけてもおやつはカールなう!(違)

とりあえず睡眠中の嫌がるニャンコ様を抱え上げて小躍りしつつニヤニヤしてたら家族に気味悪がられた程にハイテンションでっす。
プリンターインクのイエローばっか途中で認識エラー出て異常に減りが早いとか、そんな事どうでも良くなるくらいに嬉しい。

ていうかあれからさらに何個か買い足したのにもうインクの予備が各色ひとつもないよ(笑)
そして現在マゼンタとライトマゼンタが限界\(^o^)/
昔の一体型インク使ってたプリンターに比べると画質とかスピードは物凄く進化したけどコスト面ではホント最悪ですね(^^;;
近所のホームセンターでは6色セット買いで¥4980ですが、単色で買うと¥1100。
高い・・・とつい互換品に目が行ってしまうけど、せっかくのつよインクなので純正使わないと勿体無いしなぁ。
半額とは言わないけど純正もせめてあと3割くらい安くなったらまだお財布にやさしくなるのに・・・

そんなこんなで複製画集もけっこう大詰めに来たんですが、最終的に価格とか本気でどうしようか迷います。
複製だし複数あるし固定価格の方がいいような気もするけど、万が一悪戯とかあったら友人に申し訳ないし。
でも適正価格も正直どのくらいがいいのか全然分からないし、作ったはいいけどホント困りましたね。
かかった費用から単価割り出しして決めればいいんですが、それするとインク代だけでもアホみたく高くなっちゃうしな(笑)
構成はB5サイズで一般向けが32点分36P、アダルトが30点分34Pですね。


関係ないですが最近お菓子売り場がハロウィン仕様でつい手が伸びます。
つーかオマエラ絶対反則だよ!(笑)
choko.jpg choko2.jpg koala.jpg

ハロウィンか・・・ミクルカも早く仕上げんとね・・・

あ、今更ですがただいまワカメ色人魚さん出品中ですので宜しければオークションものぞいてみてくださいね。
今回取り出した紙にそのまま描いてたの忘れてて端まで思う存分に塗り込んだんですが、上下とか1.5センチずつくらいカットしたのでなんか勿体無いなーと思って写真撮ってみました。
(普段は最終トリミングを5ミリ程度になるように先にカットしてるんですが)

mermaid_20101016095300.jpg mermaid_cut.jpg

そんな感じで以下拍手レスです。

拍手する



☆k サマ
お忙しい中コメント残して頂きありがとうございます(*´∇`*)♪
窓全開とはいえ砂まみれも大変ですね・・・(^^;;
画材が大変というと、ウチは換毛期に限ってニャンコ様が描いてる絵の上に乗ってきたりして「キサマ分かってやっているだろう!」とウリウリしてます。
(寧ろウリウリがメインです。笑)
下描きだからまだいいですけど、たまに塗ってる最中の絵の上に乗られる時とか足跡が付かないかヒヤヒヤものですからね・・・
よくプリンターの天板とかモニターににくきゅう跡ついてるし(笑)
まぁ私のところは不幸中の幸いというか、大事なものは案外無事だったのでなんとかなってます。
あとは部屋のものを回収撤去する作業と戻す作業、ありあわせのもので養生するテクが上達した(笑)
この記事書いたら今週は雨じゃないし家族もいるし、今日も頑張って撤去&養生作業しなきゃです。
kサマもお忙しいとの事ですが、季節の変わり目ですし無理をして体調を崩されないようお気をつけ下さいね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

