FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

見当たらない・・・

sakura2_base.jpg rider_base_20101027003639.jpg

デジカメの充電器が見当たりません。
・・・どこのダンボールに入れたんやろう・・・orz
て事で今回はスキャナーでラフを取り込んでみました。
Fateより桜さんとライダーさんです。
また同じ方向に顔が傾いてますね(笑)
他にもある企画用に何枚かラフ描いたりしてますが、そっちは仕上がるまでのお楽しみという事で。
あぁぁぁ、緊張する・・・!

ついでに右向き顔とポーズの練習に描いたラクガキを2枚ほど拍手に追加してみました。
全然練習になってない気もするけどそこはいつもアレだ、不問の方向で!(笑)


あと複製画集ですが、おかげさまで本当にビックリするくらいの評価をもらってしまって、感謝しきれないくらい嬉しいです!
見て頂いた方、入札して頂いた方、本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)♪
落札して頂いた方には気に入ってもらえるかどうか、いつも以上に緊張してドッキドキですネ(^^;;
お稲荷さんとミクルカも無事に終了してホッとしてますし、どうか全部気に入って頂けますように・・・!

複製は今度もしやる時は描きおろしでやれたらいいな、と夢と妄想だけは溢れてます。
色々妄想を形にしてくれる働き者の小人さんが欲しいな・・・


ところでいつも拍手をくれる皆様本当にありがとうございます。
こないだ管理画面見に行ったら10月の頭ごろに1日だけ異常に拍手されてる日があってビックリしました。
誰ですか、一人で1日に300拍手くらいしてったのは!(笑)
しかも全部?別の記事だったから本気でビックリしました。
貴重な時間を割いてまでそこまでタップリネップリ見て頂いたなんて、ホントありがたい事です、ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
これからも宜しければこっそりでいいので応援よろしくお願い致しますね☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

