FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

もう諦めた!

世の中万能ってものは少ないという事がよく分かりました。
人間諦めも肝心。
何の話だって、ドローイングペンPなんですけどね。

最初は「形状とか最悪だけどなんじゃこの滑らかな線は!o(~o~;):ハァハァ・・!!」
と思ってたんですが、それは滑らかな紙前提の話だった訳です。
私の使ってる紙だとバロンケントかアルビレオまで。
インクタップリおろしたて状態だとホワイトワトソン細目も大丈夫でした。
最近ヘタってきたのかホワイトワトソンでは滑らかな線どころか、ガッサガサで引っかかりまくるわインク出ないわ、引っかかるせいで紙は毛羽立つわインク溜まりで意図せず濃い部分が出来るわで散々な使い心地になってました。
でもまぁ何とかなるかなと思って最後までペン入れしてトレス台の電源を落として愕然としましたよ。

miss0.jpg miss1_20101109001000.jpg miss2_20101109001000.jpg

な・・・ななな、なんじゃこりゃあああああ!!!!ΣΣ┏(_□_:)┓iii
なんということでしょう!
明かりが消えたら見るも無残な汚いペン入れ画になっているではありませんか・・・!!
騙し騙し使ってたけどもうコレはさすがに使い物にならないorz
・・・時間だけを無駄に掛けた失敗作ってホント救えないデス・・・
(引っかかるしインク出ないんで、いつも以上に何回も線を引くので倍以上掛かったのに・・・)
やっぱりドローイングペンのインクは付けペン用に出すべきだと思う・・・マジでお願いしますよToo様。

やり直しする前にラブラブニャンコ様にでも(勝手にモフモフして)癒されときます・・・(´・ω・`)ションボリ
あとは先日終了したイラスト達が無事にお嫁に行った事もやる気の源です。
落札者様、入札者様、見て頂いた方、本当にいつもありがとうございます・・・!

で、やり直しました(上:やり直した方、下:失敗)↓
pen_20101109000959.jpg

・・・あんま変わんないかも(笑)
ていうかラインが全然違うとかは見なかった事にして下さい。

ついでにラフ2点追加です。
鬼っ娘デザインがショボ過ぎるとかはいつものごとくスルーの方向で!(笑)

origi_nyan_base.jpg origi_onikko_base.jpg

あ!あと質問があったのでとりあえず。
複製画集ですが、今回作った分は自宅制作、オフ本のいずれにしても再販は致しません。
次にもし複製画集を作る機会があるとしても、今回編集した分は入れません。
もし希望があればナンバーだけでも書き出すかもですが、そんな感じでよろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))


そういえば書いてなかったんですが、最近拍手レスのお名前の部分は頭の文字をそのまま1文字使ってます。
読みのアルファベットにすると被る方も結構いるので(^^;;
て事で以下拍手レスです~。

拍手する



☆お名前ナシの方
は、裸じゃなくて、すすすす、スミマセン~!
では次につるぺたボディーな妖精さんを描く時は容赦なく引ん剥いておきますね☆(笑)

☆m サマ
複製の件についての質問ありがとうございました。
そういう訳なので、もし次回そんな機会がありましたらその時にはどうぞ見てやって頂けると幸いです(*´∇`*)♪
ハガキサイズのイラストについては細々した小さい絵を描くのが苦手だし、だからといってバストアップだとあんまり面白くないし・・・って事で今後も描く可能性は低いと思います、ゴメンナサイ ペコリ(o_ _)o))

☆花 サマ
再訪問ありがとうございます~(*´∇`*)♪
複製画集は次回があるかどうかは不明ですが、その時が来たらまたよろしくお願いします♪
印刷会社にお勤めなんですか~。
私の友人も勤めていた事があったんですが、もう二度とやりたくない(笑)って言ってましたね・・・(^^;;
(その友人は総務勤務のはずが気が付いたら現業で残業ばっかやらされてたせいですが)
お仕事大変だとは思いますが、また宜しければブログも覗きに来てみて下さいませませ☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

