FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

鬼ッ娘!

onikko.jpg

和風をかもし出す為に(?)マロ眉です。
てゆか3本ツノにしてみたんですが、両サイドのが黒ツノなんで目立たないですね(^^;;
ただいま出品中ですので今回もどぞヨロシクですv

それと先日のニャンコもちゃんと飼い主さんが見つかりましたが、ワガママっ娘なのでお気に召して頂けるかちょっぴり心配です(笑)
どうか気に入って頂けますように!

あとトップ記事のイラスト集ですが、残すところ第三弾出品分のみとなりました。
(にゅんまるさんの所はすでに第三弾分も完売しています)
落札して頂いた方からは概ねよい評価を頂いているようで、感想を見ては一同幸せに浸っています(*´∇`*)♪
それと同時に「もう終わってしまうの?」と少ししんみりもしたり・・・
色々大変でしたが、心を込めて作ったものになりますので、気になった方がいらっしゃいましたらどうぞ手にとってみて下さいねv


それではでは以下拍手レスです。


拍手する



☆s サマ
お久しぶりです~(*´∇`*)♪
イラスト集GETして頂いたとの事ですが、お楽しみ頂けていますか??
私のはいいとして(笑)他のステキな絵描きさん達のすんばらしいイラストがタンマリですし、ご満足頂けていれば幸いですv
それはそうと随分不幸な事故にあってしまったのですね・・・
真っ二つなんて、おおぉ・・・恐ろしいぃぃ・・・!!{{(T-T)}}ブルブル・・・
ウチの梱包はとりあえずダンボサンド&プチプチ&ダンボ箱なので今の所破損報告はほとんどないですね。
(1回だけどうしてそうなったのか、抉られるように穴が開いてた事があったんですが、中は被害がそれほどなかった・・・そうです)
お手頃価格のを使っているのでそれほど梱包費用がかかっている訳ではないので、宜しければ・・・と言いたい所ですが、送料が結構するのでまとめて買わないとあんまりお得じゃないかもですね(^^;;
でもそんな傷心ハートもイラスト集で癒されてくれれば・・・!
お手に取って頂いて本当にありがとうございますねv

☆く サマ
初めまして~(*´∇`*)♪
にゃんこさんに惚れて飛んできて頂いたとの事ですが、本当にありがとうございます!
彼女はツンデレなのできっと「き・・・来てくれなんて言ってないんだから・・・ッ!」とかのたまってると思いますが(笑)私は諸手を上げて大喜び致します(*´∇`*)♪
め、メイキングですか?
私のなんかでよいのでしょうか・・・??(^^;;
そういえばだいぶ前(かなり初期の頃)に「製作過程」としてちょろっとやりましたが、最近は塗り方も変わってきてますからね・・・
動画はちょっと大変なので途中途中を写真で撮っていく程度ですが、それでも宜しければ今度検討してみますv
(髪の毛はホント苦手なんですが(^^;;)
これを機にカテゴリも整理しようかな?
昔のはナンジャこりゃ・・・!ってなるくらい見るのが恥ずかしくなりますが(笑)

☆m サマ
初めましてこんにちは~v
イラスト集を落札して頂いて本当にありがとうございますv
堪能して頂いているという事ですが、一同心より本当に本当に嬉しく思います!
わざわざ感想も頂きありがとうございますねv
妖精さん・・・実はラフでは見えてたんですが一般向けという事で無理やり隠しましちゃいました(笑)
「次」はなかなか難しいかもしれませんが、もしかしたら何かがあったりなかったり?
そんな感じですが、宜しければまたイラストを見に来てやってくださいねv
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

