FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

溜めに溜め込んだ・・・

2~3日前からずっと出そうで出なかった体内物質さん(笑)ですが、つい先ほど無事に産まれなさりました・・・!
もうね、ビックリするほど巨大なアレで(食事中の方スミマセン)自分の中からまさかあんなスゴイモノが!?と驚愕しました。
いや確かに10日前後は溜めとりましたが。
と、いきなりシモ話から大変申し訳ありません。
でもどうしてもこの、まさに感動のスペクタクル!な事態をお伝えしたくて・・・!
だって流れるかどうか真剣に悩んだもん!(最低)

というアホ話は置いといて。
(いやホントにね)

今日発売の胸キューン音楽祭(笑)のチケット取りの為に、30分前からPC前正座でスタンばったりと気合十分だったんですが、開始4分でやっとこ繋がったと思ったらすでに完売・・・
まさに瞬殺・・・っ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あぁぁぁあああぁ、May'nちゃんとまめぐの生歌聴きたかったよぉぉぉ・・・orz

そんな傷心の私ですがクリスマスイブの日はきっとライブでお供するはずだった友人たちとカラオケ辺りで鬱憤晴らしてるかもしれません(笑)
キューンの曲も全部ガッツリ覚えていってやんよ!チクショー!!

origi_coolnyan_base.jpg origi_coolnyan_pen.jpg origi_coolnyan.jpg

そんなこんなでまたもニャンコを出品致しました。
こないだのツンデレ姫ニャンコと対ではないけどそんな感じでクールなもっふりニャンコです。
イメージはシャムの長毛種でクールなサファイヤブルーの瞳がポイントのバリニーズさん。
もうちょっと尻尾をもっふりさせても良かったかも?
自分的には脇の辺りとかモモの辺りが結構気に入ってます。
が、が、が!
気が付いたらおっぱいのトコによりにもよって黒のインク汚れが・・・っ!!orz
微妙に修正してマシにはなりましたが紙が毛羽立ってしまったので「難有り」にしました。


hakuouki.jpg

でもってついに買っちゃいましたよ、はくおーき。
品薄になってた(もっと前に買っとけば良かった)のを探しに探してガッツリ限定版です☆
これで年末年始はモジモジしながらイケメンにメロメロになろうと思います。
さて誰から攻略してこーかなぁ(*´∇`*)♪
はじめくんは最後のお楽しみに取っておこう。
てゆか新八っつぁんとか漢前で惚れるのに攻略対象じゃないんですよね、残念。
けどプレイする前になんかで耐性つけとかんと恥ずかしさに耐え切れずに死んでまうかもしれん!(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


拍手する

65:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.29 01:06 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

