FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

みぃぃなぎるぅぅぅわぁぁぁぁああ!!!

hajime_base.jpg hajime_sen.jpg

という事で溢れる気持ちを抑えきれずに本命のはじめくん(笑)
いや、攻略は最後のお楽しみに取っておきますけどね!
ていうかまだゲーム本体は手も付けてないですけどね!
それにしても可愛いよ、はじめかわいいよ(*´∇`*)♪

アニメ見ててイケメンだぜ、惚れるぜ!って思うのはやっぱ新八っつぁんと左之さんかな。
可愛いトコとかかっこいいトコとかマッチョっぷりとかアホ成分とかアホのコとか色々混在してるのがいいです。
ていうか惚れるにはアホ成分が存外大事。
ちがうよ、単なるアホのコが好きなんじゃないよ!
イケメン×アホのコは相乗効果を生むギャップ萌えなんだよ・・・っ!(笑)

ちなみに土方さんは基本的なイケメン度が高すぎて一歩引いてしまう・・・
でも酔っ払った土方さんにはかなりキュンキュンしました。
もっと普段から酔ってればいいのに(笑)
あと平助は散髪後の姿にやたらキュン萌えした。
ポニテの時はかわいいよねぇ、くらいだったのに洋装になったら「ふごぅぉぉあわあわっ、くぁあわいいぃやんけぇぇ!」ってなった。やべぇ。
千景っちは津田声がセクシーでよいですが髪型があんまり好きじゃないかも。
沖田とザキさんは泣ける、とりあえず泣ける、泣けた!

つーかなぜ新八っつぁんが攻略対象じゃないのだ・・・!
パッケージでも攻略対象ズと一緒に並んでるのにぃぃぃorz

でもって他のラフ。
mai_base_20101129192338.jpg cc_base.jpg lisanah_base.jpg

舞さんは去年もおんなじような構図の描いた気がする、ていうかクリスマス絵がこんなんだったと思う。
相変わらず引き出しが少ないです(´・ω・`)
シーツーは尻から描いたら頭ハミだした(笑)
尻は多少出てるけどちちくび隠れてるから一般でもOKよね、ね!
もう一枚のは今年こそはちゃんと年賀状作るぞ!と思いつつラクガキ。
つかこの娘が誕生してからついに干支も一巡りしてしまいました。
そら年も取るっつーもんやね・・・orz
てゆか今思ったけど、ウサギのポーズのつもりだったけど、これじゃウマウ・・・まぁいいか(笑)
あと描くたびに乳が大きくなるのは乳魔人サマ(リアル絵描き友達)の影響だと思われます。
設定では普通よりちょい大きめ、サイズより形重視の美乳娘だったはず・・・。

ではそんな感じで以下コメレスです~。
拍手する



☆m サマ
初めまして~(*´∇`*)♪
以前から見て頂いてたという事ですが、本当にありがとうございますね!
私の絵で勉強に・・・!?ほ、ホントになってるますかね・・・?(;´▽`A``
お友達・・・は、ここでのコメントのやり取りとか、ピクシブの方のメッセージやり取りでよければいつでも歓迎ですよv
そんな感じでよろしければこれからもよろしくお願い致しますね(*´∇`*)♪

スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

