FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

多分明日出品します~

hajime_color1.jpg hajime_color2.jpg hajime.jpg

水彩絵をこっそりチマチマ進めてたんですが、最後はなんか勢いだけで仕上げてしまいました。
何これ、愛?(笑)
画像漁ってたらえっらいエロいの見つけちゃってテンションダダ上がり状態だから?(笑)
もうネタであんな素晴らしいイラストを本気で仕上げるなんてヨネさんステキ過ぎ。
分かる方はぜひとも一緒にあのフトモモを肴に乾杯しましょう☆
泡盛1升くらい軽くイケそうな勢いです(笑)

気になる方がいらっしゃいましたらどうぞ探してみてください。
ググる先生にお願いしたらすぐ出てきますが去年のエイプリルフールネタだそうです。
全然リアルタイムじゃないので今更感バリバリですが(しかも去年とか)本人は楽しいのでOKです。
麗しき赤フン(笑)もぜひ全身で見たいのでイマイチ評判は宜しくないですが原画集買おうかな~とか思ったり思わなかったり。

reimu_color1.jpg reimu_color2.jpg

あとこっちの霊夢さんは水張りまでしてしばらくほったらかしだったけどやっと進めてます。
でも大きめだしちょっと色々迷ってるのでまだしばらくかかるかも。

そんでもってついでにちょいちょい要望頂いてた(本当にありがとうございます!)イラスト集の原画を出品しようかなと。
どうせ出すならザクッと一気に出しちゃう方がいいかな~と思いつつ準備してます。


heisukedere.jpg

そして攻略順2人目は平助くんです。(あれ?)
まだ半分ほどしか進んでませんがとりあえず全員のデレ顔はゲットしておこうと思いました(笑)
はやく髪切らないかなっ(*´∇`*)♪
ていうか原画集もいいけど本気絵を集めた画集が欲しい。
カレンダーのとかグッズのとかパッケージとか色々あるから数は足りてそうなんだけどなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

