FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

やぁっとクリスマス絵!

ranka_pen.jpg sheryl_pen.jpg
ranka_20101219232744.jpg sheryl_20101219232743.jpg
otome_base_20101219232721.jpg otome_pen_20101219232720.jpg

しばらくブログ放置してましたが、なんとか当初の予定だったマクロス絵が二つとも完成しました~。
うへぇあ、疲れたぜぃ。ギリ間に合った。
背景が金銀なんでギラギラです、キラッ☆(笑)
でもって唐突にアダルト絵でもクリスマス絵を描きたくなって音姉に恥ずかしいカッコさせてみたんですが、色塗り段階で失敗\(^o^)/
ペン入れも結構いい感じだっただけにすごく悔しいです・・・orz
間に合うか分かりませんがとりあえずやり直しします。
折角だからちょいと変えようかな。


あ、ここで少しだけ宣伝です。
なんと超憧れ絵描きさんであるユノ様にお誘い頂きカレンダーを制作いたしました~v
(しばらく前に夢かドッキリかと浮かれてた記事のヤツです)

ちまちま。
(12/17のブログで表紙とかアップされてますv)

こちらは冬コミのユノさんスペース(2日目 東地区 O-30ab)にて無料配布されます。
もし冬コミに行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひユノさんのスペースに行ってみてくださいね~(*´∇`*)♪
(私を除いて)ハイパー豪華でビューリホーな絵描きさんばかりですし、これが無料配布だなんてありえない!ってくらいマジでスゴイです。
直接搬入らしいのでまだ実物はみてないのですが、画像だけでも死ぬほどワンダフルでした!
ユノさん、お誘い頂いて本当にありがとうございました(*´∇`*)♪
ちなみに皆様の美しくて可愛くて明るいイラストの中、一人浮きまくりな暗くて腹黒いゆかりんイラストを寄稿しました。
イラストは年明けくらいにオークションにも出品しようかなと思ってます。


kagerou.jpg

そして唐突にこちらはオトートがネタの為に買ってきた某大賞作。
とにかく真っ白で(色んな意味で)、読むのがそれほど早くない私でも1時間で読みました。
オトートは45分。
文庫なら30分で読めると言ってました(ハードカバーは捲りにくいので。笑)

しかし大変申し訳ないけど、まぁなんというか目が滑る文章で・・・読むのが非常に苦痛だった(^^;;
内容はなんか色々唐突で説明不足感は拭えないし、そのくせやたら「~のような」とか回りくどい比喩とかが多くてしんどいです。
語彙力もそれほど無いので同じような言い回しばかりというか・・・
簡単といえば簡単なんですが、悪く言えば内容が浅くて、キャラの魅力もなければ本人が強調して語ってた「命の大切さ」はどこ吹く風。
伝えたかった事はなんとなく分かるけど、分かるけど~・・・って感じです(^^;;

なので読書感想文を書けと言われたら400字詰1枚埋める自信がありません(笑)
・・・私としては主人公よりもサブの人をもっと掘り下げて欲しかったです。
こっちの方がイケメンな部分もアレですが、最終的な扱いが特に酷くて(笑)苦労性な部分が寧ろ萌えたし美味しかった。

それにしてもこれが10年出なかった大賞で2000万・・・(;´▽`A``
売り出し方としてはまぁ良かったんじゃないでしょうかね。
私は自分で買うなら1500円どころか500円でも買う気には到底なりませんけど(本音)

そんなグダグダ感をサッパリ吹き飛ばしてくれる新たな冬の新作v
今年の明治はヤル気満々すぎますな・・・!
どうも私を太らせたくて仕方ないらしいです。

meltykiss_20101219232833.jpg


では以下拍手レスです~。

拍手する


☆ち サマ
こんにちは~v
その節は本当に大変お世話になりましたっ。
変な人だなんて全く思いませんでしたよ~!
寧ろお声を掛けて頂けた事が今となっては奇跡ですv
誘って頂いて本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
また色々ご一緒できたらいいなとコッソリ願ってます(*´∇`*)♪

例のお楽しみは今回の記事のカレンダーでした。
ただお楽しみと言ってもどちらかと言うと個人的なお楽しみなので、変に期待を持たせてしまってスミマセン(;´▽`A``

ふふふ、はくおーき、ついに手を出しましたよ~、ありがとうございますv(笑)
ここんところはクリスマス絵を頑張ってたのでまだ平助君の途中で止まってますが、そろそろ年賀状もやりつつチビチビ進めて行きたいと思いますv
しかしテキーラを瓶ごとイッキだなんてなんてオトコマエなっvvv
オネェサマ、どうぞワタクシめに注がさせてくださいな~(*´∇`*)♪
てか私ごとき、ちサマの足元にも及ばないようなヘボ水彩なのに・・・ダメですよぅ調子に乗っちゃいますよ!(笑)
それにしてもこちらこそ今年は随分と仲良くさせてもらって本当にありがとうございましたv
そしてこれからもぜひ一緒に遊んでやって頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。