FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

皆様今年は良い年でしたか?

私はどちらかと言うまでもなく相当にかなりマイナスでした。
プラスな事もそれなりにありましたがマイナス分の方がはるかにウエイトを占めてたので、結果10段階評価するとせいぜい1.5~2くらいですかね?(笑)
しかし来年は最下層からのスタートって事で上がる事を期待します!
つか心底上がってもらわないと困る・・・!

とりあえず年始一番に楽しみなのは参加させて頂いたカレンダー「彩かし」の実物を頂ける事かなv
そういえば書くのを忘れてた気がしますが(ヲイ)ジャンルは東方です~。
もっぺんちゃんと記載しときますね。


◆「Little*Little」&「小鞠屋」(千鞠ユノ様)◆
12/30(木曜)東地区O-30ab



明日のコミケに行かれる方はどうぞチェックして見てください~(*´∇`*)♪
ユノさんの美麗イラストももしかしたら生で見れるかもですよ?v
(なんて言って何の根拠も保証もありませんが(^^;;)


さてさて年末な訳なのですが、ワタクシは普段と何も変わらずにお絵描き&ネコじゃれ&ちょこっとゲームな感じでございます。
え?掃除?はて何の事やら・・・(笑)

kunoichi_pen.jpg nenga2011moto.jpg

そんな中、年賀状に追われたりしつつ当社比120%アップくらいのムッチリ姉さんを描いてました。
衣装とポーズが変なのはいつもの事なので大目に見てくださいね。
つか年賀状をまだ買ってないという致命的凡ミスしてるんですが、もういっそ全員メールにしてやろうかと思ったり思わなかったり。
あれ、郵便局って明日もまだ開いてるの?コンビニに無地のって売ってたっけ?(^^;;
ちなみに年賀状は上のコピック塗りのアナログ絵をこそっと画像加工して似非CGみたいな感じにしてみました。
といってもテケトーにテクスチャー貼り付けたりしただけですけど。
年明けについでに過去の年賀状とかも含めてピクシブの方に差分込みでアップ予定です。

botsu_sen.jpg

あとこっちはクリスマスの時に背景に使おうかと考えてたリースですが、デカ過ぎてメインの本体が入らないんであえなくボツになりました。
ラフだけどせっかくの気合入れた小物だし勿体無いのでお披露目しとこう(笑)
なんか他に流用出来たらそのうちコソッと使ってるかもです。

20101229_penetc.jpg

ついでに最近買った文房具たち。
シャーペンのカラー芯はコスパ悪いんですがやっぱり使い勝手がいいのでずっと使い続けてます。
ちなみに画像のはこっそり1個の入れ物に2個分の芯を入れてあるので実際買ったのは6個でした。
(中途半端なのはそれだけしか数がなかったからです)
商品自体は元々芯は10本しか入ってないので、まとめて買っとかないとすぐなくなるので不便だけど、量があると微妙に嵩張る・・・って事で苦肉の策というか。
でもあんまり空きスペースはないのでギリ2個分しか入んないですよね。
なにか芯入れるのに便利な入れ物ってないのかなぁ?
それか大容量パックを出してくれるとか。
・・・てか普通のシャーペンの芯入れに入れればいいのか・・・(^^;; ←今気付いた。
あとタマに妙に硬くて紙に乗らない芯があったりするのはちょっと改善して欲しいな・・・なんて(^^;;


そんなこんなで最後になりましたが、いつもこんなグダグダなブログにご訪問頂いてる皆様、今年も本当にありがとうございました。
来年も変わらずゆる~い感じで行ってると思いますが、生ぬるく見守ってやって頂けると幸いです ペコリ(o_ _)o))
ではでは、皆様良いお年をお過ごし下さいませませ(*´∇`*)♪
来年もドゾよろしくお願い致しますねv


葵柚袈
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

