FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

あけおめです~v

遅まきながら新年明けましておめでとうございます(*´∇`*)♪
今年もゆるゆるまったりマイペースに色んなモノを雑多に描いてると思いますが、どぞ見捨てないでやって頂けますと幸いですv

kunoichi.jpg

さてさて新年一発目は年末に描いてたムッチリ姉さんです。いや姐さんというべきか。
くのいちさんなので隠密っぽい色というか地味めにして、背景も和柄っぽい落ち着いた感じに・・・と思ったら衣装の地味な色が災いして本体が全然目立たないという事態に(笑)
なんか下描きの時の方がエロス感もあった気がしますが(笑)お気に召して頂けましたら幸いです(^^;;

ayakashi.jpg

それと年末に言っていたカレンダーも早々に届けてもらったのでゆかりん原画もついでに出品ですv
(原画の写真撮るの忘れてた。笑)
カレンダーは執筆陣も超豪華過ぎてマジすごいっすよ~!
眼福眼福(*´∇`*)♪
画像のものをワンセットにして、ゆかりんのだけでなくしばらくは落札イラストのオマケとして1個ずつお付けしますv
といってもそんなに数はありませんので今月の出品分くらいかな?
それにしても私の場違い感ったら、マジパネェ→!(笑)


yuyumyon_rough.jpg rakugaki_20110106004818.jpg

でもってグダグダと下描きになるのかどうかも分からないこんなラクガキばっかしてました。
ゆゆみょんはぜひとも完成させたいんですけど、この変な腕のつき方からしてボツ臭がプンプンと・・・
もう一個のは折角の兎年なんで新米リーマンな眼鏡男子に、新年会の出し物的な感じでウサギ耳とか付けちゃったらどうなるかしらん?vvv
とかアホな事を考えながら描いてました。
実は下半身もちゃんと描いたんですがあまりにアレなのでカット(笑)

他は東方絵では早苗さんとかうどんげ&てゐとか妹様とかゆかりん(またか)とか。
あとはちょっと描く予定が出来たキャラを手に慣れさせる為に描き殴ってみたり、なんかよくわからんけどフワフワした感じの女の子だったり、ちょっとエロスなリンレンだったり。
この中からどれだけが世に出て行くことになるのか分かりませんが、寒い部屋と襲い来る眠気と重し(ヌコ様約5kg×2)に耐え忍びつつ頑張ろうと思います。
寒いとマジ眠くて冬眠しそうだし、膝上ヌコ様が最近1→2に増加したり・・・つか狭いし重い。

それにしてもなかなか清書しようとかペン入れしようとか色塗ろうって気分にならないのは正月だからですかね?
え?普段から怠けてる?
・・・いや全くその通りで(笑)
でもさすがにそろそろ正月気分も引き締めていかないとですね~(^^;;

ではでは拍手レスです~。

拍手する



ち サマ

色々ありましたが何とか生きてます(笑)
ちサマの応援で新年早々幸も頂いた事ですし頑張ってこうと思います!
ムッチリ姐さんも楽しんで頂けてよかったですv
去年も大変お世話になりましたが、今年も迷惑かけないよう頑張る(新年早々ポカしてますがw)のでどぞ宜しくお願い致しますね(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

67:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.08 22:28 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

