FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

絶不調~!

年末からなんですが、絵もそうだけどカラダもなんか付いてこなくてどうにも不調です(´・ω・`)
年か・・・そうなのか・・・・・・、今月末にまた年食うしね・・・orz
ご飯食べるとお腹痛くなるのはアレですね、過去のヤバイ時期を思い出して戦々恐々でございます。
でも最近腹回りが・・・とか思うと若干不調気味の方がいいのかもしれない(笑)

origi_base_20110113003252.jpg origi_pen.jpg
origi_color_20110113003305.jpg

さてそんな感じで今進めてるのはなぜかオリジのふわふわ女の子です。
もうちょっとで出来そうな気もするので週末には多分仕上がる・・・ハズ。うん、多分。
新年一発目が薄暗い感じの絵だったので、今回はせめて色だけでもファンシー路線で。
あと頑張って霊夢も仕上げたい。仕上げたいんだよ・・・!(こっちはかなり無理かもしれんけど)

無事に完成するよう祈っててください(笑)

そういえばコピックのニブ変えなきゃなーと思いつつほったらかしてたら、手持ちの1/4くらい(約50本ほど)の先端がヤバクなりつつある今日この頃。
髪の毛とか細かい所がはみ出しまくりです。
バリオスインクも20本分くらいヤバイし、冬コミで先行販売されたっつーex-5だかっていう美味しそうな新色セットと、セピアよりも濃い目のマルチライナーブラウンも気になるのに懐が全然追いつきません、あああ凹
・・・サンタさん、クリスマスは我慢したのでどうか誕生日プレゼントを・・・!(笑)


と、まあそんな痴れ事は置いといて、以下拍手コメレスです。

拍手する



☆s サマ☆

あけましておめでとうございます~v
私は微妙ですが母も今のところこれといった大きな不調もなく元気にやっております。
母の事までご心配頂き本当にありがとうございますね!
でもsサマのところもお元気そうでホントに何よりです(*´∇`*)♪
画集の件ですが、先日リアルの絵描き友達にもなんか刺激されて描きたくなってきた!ありがとう!と感謝されちゃいました(^^;;
その子達は最近は忙しくてなかなか絵を描けなかったみたいなんですが、やっぱり同じように血が騒いで、元来持っているお絵描き魂にもガッツリと火が点いたようで(笑)
上手い子達なので、眠らせるには惜しい才能なだけに私もすごく嬉しかったですv
しかしながらこんなにもたくさんの方に喜んでもらえただなんて、ホント夢のようといいますか・・・
誘って頂いたお姉さまや、お世話になった方々には本当にすごく感謝してますv

・・・あと私もまだいまいち使い方が分かってないのですが(^^;;、もし宜しければピクシブ登録してみませんか?
そちらの方だと個人的なメッセージのやり取りも簡単ですし、色々と今回のような突っ込んだ話題(私は別にここで公表しても差し支えないですけど)も話しやすいかなーと思いまして。
ピクシブ、アナログ絵描きさんもたくさんいるのでより刺激になると思いますよv
見るだけ見て満足する事も多々ありますが(笑)←ダメ人間。
別に絵を投稿しなくてもROM専の方もたくさんいますし、良かったら検討してみてくださいv
もちろんおっぱいは最高です(*´∇`*)♪


☆m サマ☆

あけましておめでとうございます!
今回もわざわざ感想頂きありがとうございます~v
場違いじゃないとのお言葉だけでなく、魅入って頂けているだなんて本当に嬉しい限りです(*´∇`*)♪
私なんてSTGゲームは苦手で、弾幕だなんてそれこそ全然進まないのでもっぱらオトートのプレイを横からこっそり眺めたり、オトートがいない間にこそっとリプレイ動画を見たりする程度のなんちゃってファンですから(^^;;
(あるお方に「たとえゲームをプレイしなくても世界観やキャラクターや音楽、何かひとつだけでも興味を持って触れてくれたなら、それはもうれっきとしたファンなので大丈夫ですよ」と後押し頂けましたが)

あと、お体は大丈夫でしょうか?
あまり具合がよくないご様子なのでとても心配です・・・
早く心身ともに健康になって色んな事を心より楽しめる状態になればいいですね。
こちらこそmサマのご多幸と健康を心よりお祈り申し上げます ペコリ(o_ _)o))
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。


☆は サマ☆

はじめましてこんにちは~v
いつも通って頂いているという事で、本当にありがとうございます!
癒されるだなんてそんなそんな・・・(///∇//)テレテレ
楽しんで頂けているというコメントを頂く度に「ああ独りよがりじゃないのね、よかった」とこっそりホッとしております(笑)
質問の件ですが、私の使っているバロンケントは「カワチ画材」さんというところで扱っているヤツで、以前聞いた際にはミューズ、オリオンのどちらでもないと仰っていました。
ただカワチさんいわく、「メーカーによる大きな違いはなく、厚みの展開が異なるため、白色度や描き心地が異なるように感じられたのでは」との事ですが・・・
カワチさんでは180kg、258kgのものを、オリオンでは#200のものを使用してみた本人としては、180kgと258kgは紙色も使い心地もやはり同じで、明らかに#200だけが違う商品だというのは一目瞭然でした(^^;;

あとは多分違いがあるとすれば、オリオン・ミューズは同規格で厚み表記が#150・#200・#250、現在使っているものは基本的にkg表記でとりあえず最低限カワチさんで扱っている135kg・180kg・258kgのものがあるという事くらいでしょうか?
他にも何社か多分同じのではないかと思われる紙を扱っているところがあったので参考にしてみてください。
(紙の詳細や、実際に全て本当に同じものかどうかは不明ですのでご注意下さい)

紙の詳細→ 紙辞典 http://www.yayoi-paper.co.jp/special_detail.php?id=362
販売→ カワチ画材 http://item.rakuten.co.jp/kawachigazai/927668/
     バックス画材 http://backs.hayashi-it.com/shop/catalog/default.php?cPath=5_220_255_259
     紙屋の丸楽 http://item.rakuten.co.jp/maruraku/c/0000000482/
    (こちらは225kgですが多分同じではないかと・・・)
     紙21 http://www1.tcn-catv.ne.jp/kami21/06%20baron%20kent%20no%20kakakuhyo.htm
     紙名手配 http://www.shimeitehai.co.jp/sp/k443.htm
 
紙についてはたくさん扱っている通販サイトさんで言えば世界堂さんやゆめ画材さん、画材販売.jpさんなど探せば探すだけ出て来ますよ~(笑)
わき役達についてはこれから増える事はあまりない・・・はずですので、紹介は出来るか分からないです(^^;;
ガサッと大量に買ったらまた画像乗っけるかもですが、衝動買いは控えよう!(やめよう、じゃないのか・・・)が今年の最低限の目標ですので(笑)

薄っぺらいしょーもないブログですが、またこれかもどうぞこっそりのぞいてみてくださいねv
コメントありがとうございました!


☆む サマ☆

いえいえ、気にしないで下さいv
頂けるだけでしあわせ~(*´∇`*)♪ですのでv
あと私全然頑張れてないですよ~!
ムッチリ姐さんはむしろ年末にほぼ完成してましたし、年明けてからは不調だけでなく寒さも相まってホント全然動いてません(;´▽`A``
ほったらかしまくってる水彩霊夢もいい加減完成させたいんですが・・・
でもでも萌エローパワー(笑)は私もたくさんの方から頂きましたっv
もちろん、むサマからも頂いてますよv
ただ私の場合、脳内オンリーで昇華しきって他所にそのパワーまわってない気がする(笑)超無駄使い・・・

こちらこそ今年も色々ご迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞよろしくお願い致しますね!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

