FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

もっと頑張れよ!オマエなら出来るだろ!?出来ない事なんてないんだよ!!

origi_syoujyo.jpg

という事でS造さんに気合を入れてもらいたいアオイです。
あの暑苦しさを目の前にしたら体温も代謝も上がりそうだし頑張れる気がしないでもない。多分(笑)

さてさて、ふわふわ少女さん完成したので出品しました。
霊夢さんはやっぱりまだ無理そうです、つかなんかもう部屋が寒くてシバれるので水を使うのが無理過ぎるorz
しかも週明けまでどんどん寒くなるとか言うし。
・・・友人にもらったUSB携帯カイロで指先をあっためつつチマチマでも頑張ろう・・・

そ・ん・な最近なのですが、ここでS造さんではないですが気合を入れる為に、ついにリクエスト出品なんかやっちゃおうかな!?と思ってます。
専用にメルアドも取ったし、あとは心構えと気力だけが問題。
やれるのか?やれるのか自分・・・!?
誰も乗ってこなかったら本気で凹むかもしれないですが、でもとりあえずやれるだけやってみたい。
週明けには出品できるよう気合を入れときます!

origi_spobra_base.jpg origi_spobra_color.jpg

ついでにこっちは今描いてるの。
なんか興に乗ってラフからここまで一気に来ました(笑)
ノる時は止まらずにサクサク進められるのがコピックの良いところ。
ちなみに体育会系の元気っ娘を想定してるのでいつもより肌色がちょい濃い目です。
巨乳なのにスポブラです。スポブラ万歳!(←・・・)


あと絵とは全然関係ないのですが、友人がレンタルカフェを借りて1日限定コンセプトカフェをやりたい!と言ってまして、それが今年の秋頃を目安にと企画が持ち上がっています。
なんというかまぁ一般的に言う「メイドカフェ」なんですが、それに私も参加する事になってまして。
まだ場所も決まってなければほぼ企画発案しました~程度な状態なんですが、宣伝をしろ!とのお達しがありましたので宣伝しときます(笑)
まだ何にもないブログですが、どぞコピペして見に行ってやってくださいな。
(ウチのブログがバレるから文中リンクはしてません。バラしちゃやーよ?笑)

http://ozoz1.blog109.fc2.com/

普通のがどんなのかは良く知りませんが、でもちょっと風変わりなメイドカフェになるかも?です。
何せ「むしろ私が自分好みのメイドを見てウフウフするメイド鑑賞カフェだから☆」って言ってましたんで・・・(笑)
コンセプトはオズ邸という御宅にお呼ばれされたお客人、という感じでお客様を「ご主人様」とは言わないそうです。
メイドの日常をそのカフェ内で創り上げるとかなんとか・・・←実はまだちゃんと把握しきれてない(笑)
これが企画だけに留まらずにちゃんと実行する事になったら(多分ヤツの事だからすると思うけど(^^;;)、また改めて宣伝させてもらうかもしれません。
素人のやる1日カフェですが、見に行ってやるか!という奇特な方がおられましたら、記憶の片隅にでも置いて覚えていて頂けると幸いです。


ではでは以下拍手レスですv

拍手する



☆み サマ☆

こんばんは~、こちらこそお世話になっておりますv
代謝・・・確かに昔よりももっと悪くなってる気がします(´・ω・`)
体温も低いし足のむくみはちょっと人に引かれる位ヤバイですし・・・(^^;;
そんな暗い話はさておき、そうそう、今月末は誕生日なんですよ~!
でもニアピンで惜しいのですが私のはまるっきりの月末な31日です。
(最近こそっとピクシブにも表示させてたりします。笑)
徳川家康とか、シューベルトとか野球の星野王子(←・・・)とかと一緒の日ですね。
でも近い誕生日の人がいるってなんか意味もなくウキウキしちゃいますよね、わかります!
今年も友人達だけはせめて祝ってくれる!きっと祝ってもらえるよ・・・!と信じつつ月末を迎えたいと思います(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

