FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

リク絵の合間に妹様

fran_pen.jpg fran_color.jpg

大して進んでませんけど、今この辺。
色が濃くなる予定なので今回も黒主線にしてみました。
しかし黒は誤魔化しが効かないので茶色よりも更に気を使う・・・(^^;;
リク絵があるから今月中に仕上げるのはムリかもしれないけどヤル気だして頑張るよ、おいちゃんは。
今年の誕生日は別に何がある訳でもないけど気合入れて臨みます!(笑)

ちなみにリク絵は下描きにOK出たのでこれからペン入れに向かうトコですv
両方併せて7パターンのラフを描きましたが、特にリテイクもなくスムーズに進んでるよ。すげぇ!(と自分では思ってる)なのでホッとしております~。
さ、気合入れて頑張るじょ~!
許可は取ってますので完成したらまた画像上げますねv

んでは以下拍手レスです。


拍手する



☆s サマ☆
こちらこそお世話になります(*´∇`*)♪
あれで参考になったかは分かりませんが、ブランクなんて気にせずにガンガンいっちゃいましょう~☆
いつも応援ありがとうございますねv
sサマの復活心待ちにしてます♪


☆は サマ☆
いえいえ、むしろまとめられずに長々とスミマセンでした(;´▽`A``
ちなみにやっぱり結構クリーム色してますか?
オリオンさんのは「アレ?白い・・・美白したの??」てくらい純白でした(笑)
(一瞬手持ちで残ってたのが劣化して黄ばんだのかと思いました)
使い勝手はどうですか?
私的には普通のケント紙よりも発色がよくて重ねにも強いと思ってるのですが・・・
それにしてもバックスさんは丁寧親切で優しさに溢れてますねv
マットサンダースも売ってるし今持ってるバロンケントなくなったら私も検討してみます。


☆S サマ☆
こんにちは、いらっしゃいませ~(*´∇`*)♪
美麗で癒されるだなんて嬉しいお言葉ホントにありがとうございますねv
他の方のブログですか?
うーん、結構色々見てるかもです。
皆様色々なオススメポイントがあるので、この方!って限定するのは難しいですね(;´▽`A``
そして趣味嗜好がバレるのが恥ずかしくて、ピクシブのブックマークも非公開設定オンリーですのでその辺はなにとぞお察し頂ければ・・・(笑)
でもとりあえずオークションからリンクしてあるブログは結構見てます。
(説明文に書いてなくてもプロフィールからヤフーブログにリンクしてる方も結構いますし)
あとピクシブからもちょくちょく好みの絵を探してはコッソリ密やかにお邪魔させて頂いたり・・・
そんな感じでSサマも自分好みの絵描きさんを探して見てくださいv
てか、ちゃんと答えになってなくてスミマセン・・・!m(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

69:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.25 17:58 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

