FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

プッ、プロポーズ・・・!?

imoutosama.jpg

リクの指示待ち中にノリに乗った妹様も無事終了しました。
今回は普段と違った感じだったのでどうかなー?と思ったんですが、無事にお嫁にいけてホッとしております。
見てくれた方も入札してくれた方も本当に本当にありがとうございますねv


さて、昨日は悲惨な誕生日を迎えてたアオイでっす、こんにちは☆ミャハ。
本当は昨日ちゃんとアップしようと思ってたんですが、気が付いたら椅子に座ったまま明け方まで爆睡してたよ(笑)
でもって何が悲惨かって家の前の下水道が詰まってエライこっちゃになって(ていうか敷地内であふれてきた)シッチャカメッチャカっていうね。
それも日曜の昼からだからマジで大変だったです。
役所は平日じゃないと電話も繋がらんクセに、朝から色んなトコに電話回されたりその度に一から説明したり。
暢気に未○予想図(保留メロディね)流してる場合じゃないよと何回キレかけた事か・・・
しかもなるべく水を流さないようにとお風呂控えたり洗い物も控えたりしたし、あとトイレも控えるべく心のお供なお紅茶さんも大分控えましたよ、とほー。
でもなんとか昨日の昼過ぎには来てもらえる事になってホントよかったです。
木曜くらいでもいいですか?って聞かれて(本気で言ってんのか!?)お願いだからむしろ今すぐにでも来てくださいと懇願しましたよ(;´▽`A``

で、昼過ぎに来たのはいいんですが、クッソ寒い中何にもする事ないのに立会いですよ、立会い。
役所のオッサン方8人?なんしか大量のオッサンがわちゃわちゃやってる間、ず~~っとブルブルガタガタしながら小一時間ただボケーっと見てました。
立会いとは思ってなくてそんなに厚着じゃなかったし、真冬生まれですが寒いの大っ嫌いなんでマジで死ねると思ったさ・・・
終わった後即座にヌコ様の腹に思いっきりダイブしたのは言うまでもないです、ハイ。
これぞまさに天国と地獄。

しかしながらその前にいい事もあったのですよ。
土曜日ですけどね。
なんと私、プロポーズされてしまいました・・・!

ring.jpg






中学からの幼馴染的友人♀に(笑)

もうなんというかしょーもないくらいに予想通りのオチでスミマセン。
まぁアクセサリーが好きな子なんですが、今年は誕生日プレゼントで指輪をくれまして。
それがシンプルデザインのダイヤってもんだから、思わず「え、ちょ・・・プロポーズ!?(笑)」てなった訳ですよ。
これはもう左手薬指にするしか!って思ったけど、ちょっとサイズが大きかったので別の指に付けますけどね。ちぇ、惜しい(笑)

miku_base_20110201222912.jpg origi_botan.jpg

でもってリクも結構大詰めに来たのでちょっと息抜きにラフとか描いてました。
(ストップかかってないし多分大詰めだと思うんですが、そう思ってて大丈夫ですよ、ね?(^^;;)
なんか偉そうで吸血鬼みたいな魔族っぽい人と寝起きミクさんです。
魔族っぽい人は偉そうだしなんか派手になればいいなと花を少しばかり。
「王者の風格」っていう花言葉がカッチョ良かったんで頑張って牡丹の花(に見えるかな・・・)にしてみました。
なんかゴージャスな雰囲気が出せればいいなーと思ってます。
ミクさんは実はリク絵のボツになったラフからこっそり流用。
ちゃ、ちゃんとボツになったヤツは他の絵に流用させるかもしれないって了解とってあるから大丈夫です!(多分)
なんか寝起きなのにブーツ?ってのはやっぱりアレなんでシマシマニーソとかに変えるかもしれない。


そんな感じで以下コメレスです。

拍手する


☆は サマ☆
参考にしてると言ってもらえると自己満足記事ですが、人様の役にちょっとは立ってるのかな?となんかホッとします~(*´∇`*)♪
オリオンさんのはウォーターマークも裏の雰囲気も全く一緒なのに普通のケント紙って感じの純白色なのでホント美白!って感じでした。
(表はオリオンさんの方が目が詰まってて硬い気がします)
でも使い勝手もソコソコ気に入ってもらえたみたいで、買い損にならなくてホント良かった~(^^;;
ハイテックは最近使ってないですが、ペン入れの時にカラーインク系でもインクを引張りがちなので確かにちょっと乾きは遅いかもですね。
ちなみに私が買ったカワチさんでは256kg厚がB2サイズ10枚で1900円くらい(ウチでは送料込でも2500円以内)なので、デカくて多いですが実は相当安かったりします(笑)
大阪の画材屋さんなので、いざとなれば実店舗にも割と行きやすいってのがいいですね。
(前に行った時にはスケッチ5本で1700円みたいな激安セールもしてたし)

あ、マーメイド私も使った事ありますよ~(*´∇`*)♪
(そういえば昔どこかでマーメイドの無印はリップルの廉価版だと書いてあったのを見た気がします)
確かにお買い得価格ですしクッキリハッキリ系の発色で使いやすい紙ですよね。
ただ私が使ったのは160kgかなんかだったんですが、なんかやたら薄くて若干扱いにくかったです(^^;;
薄い分トレス台でのペン入れはめっちゃやりやすかったですけど、消しゴムかける時に勢い余ってついクシャッ!っとね(笑)
あとムラになりにくい雰囲気のある紙だとデネブ、ケナフも結構いい感じで好きです。
どちらもインクの吸いが良すぎたりにじみやすかったりですが、濃い目の発色なのに柔らかい色味になりますしぼかしも結構キレイに出来ますよv
(ケナフはちょっと毛羽立ちやすいのも難ですが・・・)
にじむといえばシリウスとマルマンのコットマンはにじみすぎて私には扱いにくいのですが、この二つはそこまでじゃない感じでいい感じだと思います。

そういえばコストはバリオスインクをガンガン買い出してからはあんまり気にしなくなりました(^^;;
1本買ったら肌色とか地塗りとかで頻繁に使う色以外はそうそうなくならないので・・・
(さっき数えてみましたが、手持ち170色のうち100色以上バリオスインク持ってました。笑)
ただ吸いのいい紙の何が困るかって、頻繁にインク補充しなきゃいけないのと、ジワジワ紙の中からにじんでくる事かな?
やたら重ねまくるので(多分他の人から見たら不必要なぐらい)にじみ方が相当ハンパないんですよ。
そして表からはみ出すのと違って繊維の中でにじんでるから0番修正がやりにくいんですよね(^^;;

ていうかこちらこそ長々とすみませんでした~(;´▽`A``
また何かありましたらどぞ遠慮なく言ってみてくださいね!
分かる範囲でなら大体お答えできると思いますのでv
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

