FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

コピック新色~

20110205gazai.jpg

の試し塗りしてきました。
(で買ってないのかっていうね。笑)
でもYG61だったかな?なんしか黄緑色の単色が売り切れてて試せなかったです(´・ω・`)残念。
BG70はかろうじて見えますが、YR30とか薄すぎて画像では見えてません(RV66の下)が、自分的には結構いい感じの色が多かったので全色欲しいなぁ。
しかし昨日はお財布の中が非常にオトナとして大変いかんレベルの金額だったので(笑)とりあえず目に付いたものだけ購入。
カラー芯はついこないだも買いましたが見つけた時に買っとかないと、いざと言う時に売り切れてなかったりするのでまとめ買い。
ドローイングペンは前に買ったのがハズレで、今度こそ当たりだという事を期待しつつ・・・
ところでバリオスインクにビニール包装がついたのがチラホラありました。
これ全部そうなれば店舗でバリオスインク買う時もイチイチ選ぶ事もなくなるかもですね。
(悪戯かなんか知りませんが、やたら量が減ってたり汚れてるのがあるんで・・・(^^;;)

ついでに梅田のビックマン前で3DSの体験コーナー(実機のデモを見るだけですが)があったので見てきましたv
・・・これ、かなり酔うかも(笑)
ちょっと気を抜くとすぐに輪郭がボケたりするんですが、昨日たまたま眼鏡だったんで、裸眼とは焦点の位置が違うからなのかな~?とか思ったり。
でも多少横にずれても立体的に見えるしマジですごいです。
初めて3D立体視(昔流行った寄り目で見るヤツ)が見えた時みたいな感動というか、奥行き感がホントすごかった。
まあ予約もしてないし高いし当分買う予定もないんですがね(;´▽`A``
あ、でもレイトンVS逆転裁判はやりたいなー。
そのうちハードの価格がチョッピリ下がったら考えます(笑)

それにしても検事2のサントラ熱くて燃えるわ~!
やる気も湧いてきたトコで明日は日曜だしお絵描き頑張るぞっと。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

