FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

寝起きミク&ポッキー娘

0207color.jpg

明日には出品できたらいいなーとは思いますが、さすがに今からじゃもうムリだな(^^;;
ミクはアルビレオを使ってるんですが、なんか重ねたい気分だったので肌だけでもE0000とYR000を5回以上重ねてからE00とYR00で更に影塗りして、調整にR00、R000、R11でピンク色入れたり色々してます。
服も裏がスケスケになるくらい薄い意色で何回も重ねてるので結構モワンとしてます。
ポッキー娘はホワイトワトソンが濃い目発色だしハミ出しが大変なのでそこまで重ねてないんですが、紙によって色々性格が違うので色々使うのはやっぱり面白いですね。
アルビレオとバロンケントとホワイトワトソンが大量にあったので最近別のを使ってませんが、また色々試してみたいなぁ。
てゆーかポッキー娘さんは服をあんまり使ってない色にしてみたんですが、なんかピ○チュウの着ぐるみ着たコみたいですよね(笑)


a_kansei.jpg kansei.jpg

でもってリク絵が無事に落札者サマの元に届いたみたいなのでこちらでもコショッと披露しておきます。
両方同じ娘でTRPGのキャラだそうです。
作品知らなくても大丈夫なのかな?と思いましたが、私なりに掴んだ外見の雰囲気とここ!というポイントを伝えたら「それで大丈夫」との事だったので描かせてもらいました。
落札者サマ側で結構明確なイメージがあったので(お応え出来かねた部分も多々ありましたが・・・)わりとスムーズに進められたような気がします。
ていうか結構放置プレー(笑)に近い状態だったので好きに進められたってのが大半な気もしますが・・・
色々好き勝手やっちゃってスミマセン(;´▽`A``
でも本当に貴重な体験をさせてもらってありがとうございましたv
そして気に入って頂けたとの事で本当に本当に良かったです(*´∇`*)♪

リクエストはまた機会があればやってみたいですね。
350出品・・・は今345だからちょっと近すぎるかな?ので、出品4周年目とかですかね?
なんしか節目節目で出来たらいいなーなんて思いました。
(今回はこっそり自らの誕生日祝いというか祭り的な感じでした)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

