FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ノートン先生ご乱心

それは週末の事でした。
いつものようにメールチェックをしようとメールソフトを開きましたら、なにやら見慣れないポップアップが・・・
そこには「フィッシング詐欺の可能性のあるメールを受信しました」とノートン先生からの警告文。
ウイルス系の警告は見た事あるけどフィッシングは初めてだなぁ、なんて思いつつポップアップを閉じてフォルダをチェックすると受信BOXにノートン先生のバッテンマーク。

・・・アレ?

norton.jpg


ちょwwwノートン先生・・・!!
自分トコから来たメールに対して「フィッシング詐欺の可能性」って、いやオマエどんだけよwww

ちなみにこれはノートンアカウント登録してる本アドレス宛なんですが、体験版を登録した時に使ったフリーメールの方にも同じ内容のメールが来てて、それら全てにバッテンマークが燦然と輝いておられました。
そんなノートン先生が可愛くてホント大好きです(笑)


origi_ribboncat_base.jpg origi_ribboncat_pen.jpg

本日はにゃんにゃんにゃんこを描いてました。
おしり!おしり!!
背中攣りかけたけどね!(笑)

プリッケツが自分的にはいい感じに描けて幸せですv
しかしまだペン入れ途中なのですがレースが面倒ですε= (´∞`; ) ハァー
てかこの程度で根を上げないでチマチマしたものがジックリ描ける人の集中力が心底欲しい・・・!
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

