FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

大阪オフ会

無事に皆様よりOK出たのでちょっぴりレポします~。
今回参加したのはヤフオクでお馴染みの絵描きさん達。
かずらさん、ナイトメアさん、cherryさん、にゅんまるさん、そしてぺーぺーの私を入れて5人。
ちなみに私は最終段階でかずらさんに誘って頂いたクチなのですが、ホントかずらさんには感謝感謝ですv
にゅんさんとはイラスト集ご一緒したり、かずらさんとはピクシブなんかでコメントやりあったりして絡みはあったものの実際に会うのは皆さん初めてなので人見知りのビビリBBAはホント緊張しまくりでした(;´▽`A``
かずらさん、ホントにステキな機会を与えてくれてありがとうございますねっ


て事でうろ覚えなのであんまり似てない似顔絵と人物紹介です。
nigaoe.jpg
◆めあさん
(見た目が実年齢よりも)随分若くて切れ長の瞳がクールで一見マジメそう。
手の届かないはるか天上人かと思いきや中身は常にポロリを求めるエロ親父(笑)で、サービス精神旺盛なごく普通な関西のおもろいニイチャンでした。
乳輪については大事な事なので3度言います。
飲み物はカルボナーラ。
パッと見はあんな可愛い絵を描く人とは到底思えず、にゅんさんからは終始アレは影武者ではないかとの疑いが・・・

◆ちぇりーさん
ふんわりしてて色白でまるでお人形さんのようv
声までもが可愛くフリルやレースのとっても似合うステキなおっとりお姉さん、かと思いつつ時に非常に手キビシイツッコミもあったりなかったり。
色々な面で丁寧で几帳面かつシッカリ者でホント尊敬します!
ご飯の食べ方がめっちゃキレイだった。
・・・そしてスラッとしてるのに実は結構豊満な感じでウホウホv ←どこを見とるか

◆かずらさん
ほわっとした見た目に反してシャッキリきっちり仕切り上手なみんなのまとめ役で頼れる姉御タイプ。
そして何事にも朗らかで全てを包み込んでくれそうな安心感と包容力の持ち主。
しかし冷静な顔の下から飛ばされるぶっちゃけトークはめちゃめちゃ最高です☆
でもなんか小動物的なもっふりしたくなるオーラが出ている・・・今度もっふりさせてください(笑)
ふっさり睫毛と厚めのセクシー唇、そして思わずツンツンしたくなるオデコがチャームポイントv

◆にゅんさん
いつもニコニコ、おしゃれでキュートで誰しもが一目惚れするくらい萌えるのに実は裸族とのウワサもあるかなりのオッサン(笑)
天然なのにシッカリ者だったりと色々なギャップがまたタマランですv
なんか初めてあった気がしない(笑)
そして自由人(フリーダム)とは多分にゅんさんの為にある言葉。
めっちゃ好みど真ん中だったので終始舐めるようにガン見しててゴメンなさい。

◆アオイ
中も外も黒いガッチリムッチリなHENTAI☆オッサンBBA。
色々と小汚いものを披露しまくってホントごめんなさい。


以上のメンバーであっという間の半日を過ごしました。
楽しくって終始しゃべりっぱで止まらなかったデス(笑)
そして気になるオフ会内容は、というと。

 ・いきなり一人余裕のないギリギリ人間がいてごめんなさい。
 ・しかし皆様温もりティ溢れる優しいお方ばかり。
 ・お昼は5人中4人がカルボナーラ。
 ・めあさんのあらぬ所へのポロリ。
 ・にゅんさんも1発目からポロリ。
 ・※カラオケボックスは歌う所です。
 ・素晴らしきお宝大披露大会。
 ・TL=ティーンズラブ。
 ・パンツは心の目で見る。
 ・ぶっちゃけマジで言えないヒミツ話もタップリ。
 ・へぇボタン連発。
 ・大便ですか?小便ですか?いいえ中便です。
 ・ど派手にすっ転んだお姉さんのその後。
 ・お茶→ご飯の流れが気付けば全員ガッツリご飯の方向で。
 ・店のお兄さんのベンパツモヒカン?が気になって仕方がない。
 ・チチクビの色は何色ですか。
 ・コピッカーは色番で語る。

って感じでした(略しすぎ)
これだけではなんなので、とりあえずお宝の感想でも。

まずめあさんのは2枚あってどちらも眼鏡っコだったのに、この眼鏡フェチめ!って突っ込み入れ忘れたのが実に悔やまれます。
ツッコミはタイミングが命なのに・・・
それはさておき、イラストはめっさくさキュートでキレイで小さいのにはみ出しとか全然なくって(同じコピック使ってるはずなのに・・・)、何もかもが鬼美しい!
さすがとても人気の絵描きさん!
いやでも、コレ、本当に目の前の人が描いたの・・・?なんて疑惑も出たり出なかったり(笑)

かずらさんのイラストは色鮮やかで目力と迫力の画面構成が魅力タップリでした!
色使いもキレイで大胆な配置だったりするのにまとめ方もすごく上手いし、キャラも生き生きしてて可愛いですv
エアブラシの重ね方も手間が掛かってて奥行き感がキレイですv
頼れるまとめ役は絵もとってもまとまっていて、なるほど!と一人感心してしまいました。

ちぇりーさんのイラストはご本人がそこにいるかのように、繊細で緻密でとってもキュートv
髪の毛の線の1本1本まですごく丁寧に引かれてるなーってのがもうジワジワ伝わってきます。
レースの細かさとか見てるだけで目が痛くなる・・・ホントすごいです。
3枚も見せてもらってめっちゃ眼福~v

にゅんさんはハガキサイズでしたがなんと10枚以上ものお宝をゴッソリ持ってきてくれました!
どれもこれもにゅんさん色がタップリ詰まった色鮮やかで魅力満載の可愛いキュートな子達ばかりで、これまた薄汚い私の目に至福の時を与えてくれました。
しかもきちんをラミネートまでされたお土産まで用意してると言う気遣いまで・・・!
もうほんとアリガトー大好き!!(>_<)


そんな感じの大阪オフでしたが、グダグダと長い文を最後まで読んでくれた方もホントありがとうございます~v
ホント楽しかった!


では以下拍手レスです~

拍手する



☆み サマ☆
はい、参加してきました~v
そうそう、アレですアレ(笑)
今回ザラッと書き連ねてみましたが、書ききれないほど内容テンコ盛り特濃ソースたっぷりな濃い~オフ会でした。
似顔絵は似てるかどうかうろ覚えなのでかなり怪しいですが、楽しんで頂ければ幸いです~(*´∇`*)♪
めあさんのはもうちょっとオッサンに描けば良かったなぁ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

