FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

今日で終わりですが

tamanee.jpg flan.jpg

妹様とタマ姉出品中ですのでどぞヨロシクです~(*´∇`*)♪

土曜は友達ん家ですでに月例になりつつあるWiiカラアニソン歌姫祭を開催してました。
そこでその子のダンナでさえ2回くらいしかあった事がないというウワサの希少生物、O弟氏に出くわしました!
マジでかい!(ノ゚⊿゚)ノ!
その子も女子にしてはデカイ部類で170くらいあるんですが、O弟氏はなんと188cmもあるらしい!
ウチのニーちゃんも183とかあるけどガリッガリで栄養失調の毛のないゴボウみたいな感じなんで(・・・)近寄らなきゃそんなにデカく感じないんですが、O弟氏は身長に見合った体格なんでホントデカかったです。

しかもO弟氏のすごいのは身長だけじゃない!
なんと誕生日でも記念日でもなんでもないのにネーちゃんに3DSとレイトン教授をプレゼントしてました・・・!
姉いわく「またか!」ですが、私ら客人にしたら前々からその行動は聞いていたものの、実際に目の当たりにすると「なんで!?」です、ええホントまさに。
理由は「そこに3DSがあるからや!目の前にあったら買わなあかんやろ!」らしいですが、全く持って意味不明です。
どうも自分が買ってきたゲームを姉にやらせてハマルのを見るのが趣味らしい(笑)
同じ手口でPS2やらDSやらゲームソフトも色々揃ってるんですよね。
モンハンの時はPSPが品薄で買えなかったらしく幸いにも姉の元にはやってきてないらしいですが、それも時間の問題な気がします。
あとボックスも姉のハマリそうなソフトが出たらもちろん購入して持ってくるとのこと。
・・・ほっといたら自分のハマリそうなゲームをハードごとくれる弟だなんて、なんて羨ましい!

O弟氏はその後DSiを餌にお父様に車で迎えに来てもらい、「世の中コレ(金)やでコレ!」って言いながら去っていくというオチまでつけて行ってくれました。
・・・なんと豪快な(笑)


でもって今日は体調もあまりよくない上に雨ザーザーなので家で大人しくしておりました。
で、夜になって水彩やろうと出してたんですがなかなか筆も持たずにウダウダしてたら・・・


nuko.jpg

はいはいはい、ゴメンなさいってば。やらないなら構いますよ~(´・ω・`)
ケータイで撮ったのついったーであげたらショッボい画像だったのでデジカメで撮り直したんですが、ボケボケですね(笑)
そんなヌコ様も今はすっかりお布団の虜ですが。

そんな感じで以下拍手レスです~。

拍手する



☆g サマ☆
いえいえ、そんな事ないですよ(*´∇`*)♪
付いていけなくなるような特殊な話は多分そんなにないと思いますよ~(;´▽`A``
絵についてもきっとお互い普段の視点とは違った見方や見解だったりしてすごく新鮮じゃないかと。
gサマも機会がありましたら是非ご一緒しましょう!
きっと楽しいですよ~v
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

