FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

犠牲者のご冥福と、関係者の方々の笑顔をお祈りしています。

今現在この瞬間も大変な思いをしている方々が間違いなくたくさんいらっしゃいます。
そんな中で暢気に絵を描いたりしてもいいものかと迷いましたが、複数の方から絵を見るのが楽しみで出品を楽しみにしているとのお言葉を頂きましたし、自身の過去の経験から今後も変わらずに出品を続けようと思いました。
私自身、阪神大震災で家や学校の損壊など少なからず被災をしておりますし、僅かながらでも被災者の気持ちが分かっているつもりです。
不愉快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、周りまでもが暗く沈んでいてはどんどん暗くなってしまいます。
こんな時だからこそ周りのものは明るく努めるべきだと私は思います。
心より早期の再建を願い、そして復旧に繋がるようなるべく自分の出来る事をする事がなによりも大事です。
僅かかもしれませんが、ポイントサイトで溜まったポイントは募金に回しました。
これからもコンビニでの買い物の際にはおつりの寄付などに努めようと思います。

ちなみに仙台市には今も住んでいるかどうかは分かりませんが、小学校の頃の友人が住んでいました。
海岸部からは少し離れた小高い場所だったので津波の被害はなさそうですが、地震では何らかの被害があったかもしれません。
随分連絡も取っておらず連絡手段もないですし、結婚などで転居の可能性もありますが、どうか無事である事を祈ります・・・



という事でここからは通常営業でっす☆

brs.jpg

しばらく前に言ってたモノクロ画を出品しました~!
まずは手始めにモチーフとしてやりやすそうだったのでB★RSを描いてみましたが、久々のモノクロにテンヤワンヤでめちゃめちゃ大変でした(^^;;
しかもアップにするとペン画がヘタクソで汚いのが丸分かり・・・(;´▽`A``
ちなみにカラーの時は線が死にやすいのでちょっと太めに線を入れるのですが、モノクロなのでいつもよりちょっと細めです。
主線は丸ペンで、カケアミのトコはハイテックの一番細いの(0.25?)を使いました。
ベタ部分ははピグマとクレタケの筆ペン。
しかしアレですね・・・トーンがないと地味っつーかなんというか・・・
一生懸命見栄えが良くなるようにと頑張ってみましたが、やっぱり私にはモノクロ向いてないかもデス(^^;;
今回はトーンもホワイトも一切使わなかったのですが、やっぱあった方がいいのかな?とかも色々考えますね。
次はもうちょっとポップな感じというか違う感じで描いてみようかな?

ところでこないだあまりにもPCさんが暴走するので(突如再起動とかね・・・)「そういえば最近掃除してないな・・・」と思って開けたらノリがビッシリこびりついてました・・・あががががorz

nori01.jpg nori02.jpg

そりゃ、こんなんなってたら動作も怪しくなりますよね(;´▽`A``
でも大解体しつつ隅々までキレイサッパリ掃除したので現在かなり快適になりましたよ!
掃除ホント大事!
皆さんPCはこまめに掃除しましょうね。
コヤツはご老体なのでこまめに掃除して少しでも寿命を延ばしてやらなきゃです、私の懐的にも(笑)

ではでは以下拍手レスです~。

拍手する



☆g サマ☆
いえいえ、私自身も見ても面白いトコなんて何もないですよ~(笑)
あと青霊夢さんも褒めてもらってアリガトですv
ものすごく頑張ったのでそう言ってもらえる事が何よりも原動力になります(*´∇`*)♪
でもってその件についてはご察しの通りです(^^;;
も~のすごく不愉快と言われたのでちょっと凹みつつでもそのままじゃいかんと思いまして・・・
でもそんな事までご心配頂きありがとうございますねっ(>_<)

☆ナナシサマ☆
青霊夢さんかな?桜さんかな?
どっちの事かは分かりませんが熱いお言葉本当にありがとうございますねv

☆ナナシサマ☆
ご心配頂きありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
若干凹みましたが本人全然平気ですのでご安心くださいませませ。
お茶、ありがたく頂いときますね(*´∇`*)♪

☆その他複数の方々へ☆
応援ありがとうございます!
出来ればそのような方向へ持っていけるよう頑張りたいと思いますので、皆様も出来る事をしていきましょうね。
特に関東方面の方は節電や停電などの対応も大変かとは思いますが、関西でもなるべく使用を控えるなどして行きたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

