FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

勝手に笑顔キャンペーン

origi_angel_base_20110322223603.jpg origi_20110322223604.jpg

水着でポロリなお姉ちゃんと天使さんです。
ハミ乳さんはニコニコポージングキメてますが、見栄はって大きいサイズにすると屈んだら丸見えになるので、皆様身の丈にあったブラつけましょうねーという例です(笑)
いや、さすがに実際はここまでカパカパしてないと思いますが。
天使さんのは祈りとか癒しとかそんな感じで。
手を組むのはワンパタかな?と思ったのでなんとなく組ませませんでした。
羽をもっと上手く描けるようになりたいなぁ。
やっぱ不器用だし上達は量で攻めるしかないかなー。
頑張ろう。
水彩は乾燥が遅いのでなかなか進んでません(´・ω・`)

ところで素朴な疑問なんですが、なんでピクシブって点に幅があるんでしょうね?
ありかなし、または漫画機能のとこにあった拍手でいいような気がするんですが・・・
拍手復活しないのかな~?(´・ω・`)

でもって今日は拍手いっぱいで皆様ホントにありがとう!愛してるvvv
以下レスになりまっす。

拍手する



☆g サマ☆
ありがとうございます~(*´∇`*)♪
ピンク塗りも難しかったけど、誰か一人でも好みといってもらえるのなら頑張った甲斐がありましたv
あと、人それぞれ考え方も見方も色々あるし自分では分からない事だらけですが、どんな意見にも必ず一理はあるという事を念頭に受け止めたいと思います。
外見や年齢だけでなく中身もちゃんと大人にならないと、ですね(;´▽`A``

☆み サマ☆
いえいえ、どぞ勝手に便乗しちゃってください~v
笑う事は免疫機能が向上したり、ストレス緩和したり、色々プラスになる事だらけなのですよv
今は例えば作り笑いでもいい。
笑顔の形を作るだけでも効果はあるんです。
でもいつかは心から笑える日が来ますように。
みんなニコニコ幸せになりますように(*´∇`*)♪

☆k サマ☆
いつも見て頂いてるとの事で本当にありがとうございますv
kサマのように楽しみにしていると言って頂ける方がいらっしゃるので、こんな私でも他人様を少しでも楽しませる事が出来るなら、と描き続ける事が出来るのだと思います。
私もできる事なんてほんの僅かしかありませんが、それでも何かの足しになればと思ってやっています。
自分が出来る事を苦なく出来る範囲で。
例えそれが僅かな事だとしてもチリツモになると信じて。
・・・あと顔はやっぱり同じ顔になりますよね。
でもアハンな絵を描いてる時は眉間がやたら凝るのでどうもしかめっ面をしてるっぽいです(笑)

☆ち サマ☆
そそそ、そんな大層な事してる訳じゃないですよ~(;´▽`A``
ただ自分に出来る事って募金も大して出来ないしホント僅かなので・・・
でも私は絵を描く事が出来て、その絵で喜んでくれる人が少なからずいて下さって。
じゃあたとえ現地の方が見れなくても、見てくれた方の笑顔がいつかは巡り巡ってその方達に届くといいな、と。
まぁこう思ったのも地震2日目くらいに救出されたおじいちゃんの一言があったからってのもあるんですが。
「大丈夫です、また再建しましょう!」ってめっちゃイイ笑顔で言ってたのがすごい印象的で思わず涙腺が・・・
現地の人がこんなに前向きなのに周りの全然元気なヤツらがしょげててどうすんの!って。
でも他の方のレスにも書いたけど、笑顔はホント万能薬なのですよ~(*´∇`*)♪
笑顔健康法なんてのもあったくらいだし、是非身近な人からニコニコさせましょう!
コッソリとなんて言わず、どうぞババーンとやっちゃってくださいませv

☆c サマ☆
そうか!あれは感情移入なのか!!
だからボケーッとしてたり無表情な顔の方が描きやすい・・の、かな?(;´▽`A``
キレイな笑顔描くのが苦手なのは自分が腹黒いからなのかもしれないと思うとちょっと複雑(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

