FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

プチネット絶ちしてました

ちょっと色々あって必要最低限しかPCを使わない感じで10日ほどですがピクシブもついったーもブログも放置してました。
コメント返しに困るほどコメントとか来てたらどうしよう!とかこっそり思ったけど、その程度の期間じゃ全く持って心配いらないくらいに杞憂でしたね。
まぁ数ヶ月放置してもきっと杞憂に終わってたと思いますが(笑)
ピクシブは再開して一気に投稿したのでお気に入りに入れてくれてる人には新着荒らしみたいな感じでちょっと迷惑な状態だったかも(;´▽`A``

で、その間何をしてたかと言うとただひたすらに絵を描いておりました。
おかげさまで今月は半ばの時点ですでに10枚以上とかの尋常ないハイペースっぷりだった訳ですが、見返りは異常に浮腫んだ足と更なる体力低下、あとは社会不適合っぷりが増した程度ですかね(笑)
わぁ、ダメ人間過ぎるよー\(^o^)/
ただただ描いてた枚数が増えただけで他は特に何も変わらず。
寧ろ色々悪化したと思う、うん(笑)

copic20110416_1.jpg copic20110416_2.jpg

そんな感じでいい加減コピックの足りない色とかニブとかが限界に来てたのでまとめてゴッソリいっちゃいました。
うわーお、散在(笑)←いや、一応要るものなんですがね(;´▽`A``
他にもそろそろ紙もヤバイし梱包材もヤバくなってきたので揃えないとピンチです。
そんな訳でお財布も相当にピンチですorzがっくし

バリオスインク入れは前からちょっと溢れてたんですが、いよいよ閉まらなくなったので新しく入れ物買わなきゃいかんです。
左の一番上のニブは買ってきたのをまとめて一袋に詰め込んでみた図。
嵩張るんでせめて10個入りとかの大入袋出してくれんかな・・・

あと今日も一枚渡してきたので後程出品してもらえると思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

