FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ちっぱい寄せ寄せ穹たん

sora_color.jpg

今更ですがちょっとヨスガってます。
穹たんがやっぱ一番可愛いですね~(*´∇`*)♪
でも一葉お嬢もおっぱい要員としては外せない・・・っ!
て事で今日の成果です。
出品済みなので宜しければチェックしてみてくださいね。

ちなみに画像は穹たんの目元に色鉛筆を入れる前と後の比較。
左側が入れた後で右はコピックだけの状態です。
ちょっと光の加減で右側が全体的にテカってますが、大分差があるのではないかな?と自分では思ってます。
色鉛筆入れるとハッキリしつつも柔らかい雰囲気になる感じと、あと目元は特に色気?のようなものが出る気がします。
ていうか色塗ってから気付いたんですがついリボン茶色で塗っちゃったよ・・・(;´▽`A``
とりあえず今回も終了までどうぞよろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

purin.jpg

そしてこちらは今日のオヤツのプリン~(*´∇`*)♪
モロゾフのシルバーミトンというお店にしかないというウワサの焼きプリンですv
しかもそのお店自体もいまやニシキタにしかないらしい?
表面のカラメルがパリッパリでまぁいわゆるクリームブリュレですね。
てか、ちゃんとまっさらの状態で撮ろうと思ってたのに、蓋開けたらつい勢いで表面のカラメルを割ってしまいました(笑)
それにしてもウマウマですよ(*´∇`*)♪
焼きプリン大好きv

そんな感じで幸せを噛み締めながら以下コメレスです。

拍手する



☆壱河剣サマ☆

はじめまして~v
楽しみにして頂いてるとの事ですがありがとうございます~(*´∇`*)♪
咲夜さんの線画は多分縮小マジックですよー(笑)
何せ元絵B4・・・(;´▽`A``
でも楽しみに待って頂いてるという嬉しいお言葉も頂きましたし、ちゃんと完成までガンバリマスね♪
応援本当にありがとうございますv
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

