FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

コッソリと紅楼夢のお知らせ

※終わるまでトップにあげときます。

こんにちはー、アオイです。
半年ほど放置しっぱなしで、その間にも色々と、いやホンット色々とあったのですがそれはバッサリ割愛しまして、コッソリお知らせの為に復活です。

えーと、今月10月16日、インテックス大阪にて開催される東方オンリーイベント「紅楼夢」にて、こそっとイベント参加する事になりましたー(*ノωノ)キャッ
スペースは6号館のI-7ab「Little*Little」です。

といってもお友達のユノさんのスペースにお邪魔しての売り子がメインなのですが…。
てか何故か幽々コスまでする事になってしまいましたが(笑)
現在コス衣装をリサイズしたりレース付けたりしつつアレンジしてます。
ショボイ幽々子ですが、見かけたら指差して笑ってやってください(笑)

あ、アイテムとしてはユノさんと合作で少数限定(暫定)ですがPSP痛デコシールを作りましたー(*´∀`*)♪
加工やらなんやらは全部ユノさんに丸投げしましたが(おい)、期待通りの素敵仕様に自分の絵が何百倍も上手く見えるよ!
(気のせい)



他には私のアイテムは何かがあるかもしれないけどあんまり期待しないでくださいませ~(;´∀`)
まあ、私のグッズがなくてもユノさんの素敵グッズ達がタンマリあるので、存分に満足できる事まちがいなしですけどね!
あ、置場所が融通して頂ければ以前作った東方小冊子(フルカラー8P)もちょこっとだけ持っていくので、買いそびれた!って方がいらっしゃいましたら、ついでに見ていって頂ければ幸いです。

そんな訳でこんな訳でお暇な方がいらっしゃったらぜひ紅楼夢遊びに来て下さいませ~(*´∀`*)♪

てか、スマホアプリ使っての更新なので上手くいってるか超不安(笑)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

