FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ストラップにしてみた



安易だと言われそうですが、とりあえずイベント初参加アイテムはストラップとポスカのセットにしてみました。
ポスカはどっちかというと台紙代わりです。
PCでの作業時間がほとんど取れないので加工とかえらいショボショボですが、それでも必死こいて作ってます。

しかしよもやのポカミス…!
ストラップを調子こいて長方形にしてみたらヒモの長さが足りなかった(笑)
画像は無理矢理間に玉をいれて伸ばしてみましたが、結構いい感じになった気がするのでもうこれで行こうと思います。

ただ材料が足りないので買いに行かねばいかんです…凹
玉付けとか余計な作業が大分増えたので描き下ろしはさすがにもう無理ですスミマセン(^q^)
一応10種類くらい新しめのをチョイスしてみました。

でもコレ切ってはめるだけのシンプル機構ですが、思いの外重労働ですね…
キレイにカットしないと型にキレイにはまらないし、めちゃめちゃ注意しないとすぐにゴミが入りやがります。
いったんはめちゃうともうキレイには外せないっぽいし、慎重さが必要なので大雑把なアオイさんには非常に辛いです(笑)

実は画像の霊夢さんもゴミ入ったのでボツですよ、ボツ…。

そんな感じで一生懸命作業してます。
つか調子こいてえらい数買っちゃったけど売れなかったらマジどうしよう…(;A´▽`A

では以下拍手レスですー(*´∇`*)♪




拍手する


☆2011/10/9(日) 5:05 ヒ 様☆

お久しぶりですー(*´∇`*)♪
いつぞやの件についてはホントお世話になりました(笑)
そしてブログもほったらかしでホントご心配おかけしましたm(_ _)m
FC2ブログのスマホアプリが使い勝手がよくなったらしいと最近知ったので導入してみたら、思いの外いい感じだったので頑張って更新してます。
やっぱスマホすごい便利ですね!
色々出来るのでパソ資金がつい後回しになってしまうわ…(;A´▽`A
ついったはアプリでクリック一つで呟けるのが便利でついそっちばかりになってしまいますね。
ぴくしぶは本格的にほったらかし中なのでなんとかせねばです(;A´▽`A
でも更新楽しみにしてるとのありがたいお言葉を励みにこれからも頑張ってちょくちょく更新していこうと思います。
写真画像は使い方が悪く性能を活かしきれてないのでイマイチかとは思いますが、また画材とか制作中のとかも載せていきますね。
ありがたくあたたかいコメント本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

