FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

後れ馳せながら紅楼夢お疲れさまでした!

あっという間に一週間経ってしまいましたが、当日はテンパりまくりで周りの方に多大な迷惑をかけまくってた気がします…

まずはわざわざ私の為に貴重なスペースを空けてくれたユノさんには頭が上がりません。
売り子で行ったはずなのに何もお手伝い出来なかったし、自分の事でいっぱいいっぱいで、ホント遠くからの遠征なのに気も遣えずにすみませんでした…
その他にも色々おんぶにだっこでお世話になりまくったので、ちゃんと返せる日が来るのか心配でならない(;A´▽`A

一緒にコスプレをしたにゅんとんとちぇりたんは、トリプルゆゆこでの撮影は残念ながら出来なかったけど、コスプレめっちゃ楽しかったね!
いつの日かどこかのイベントでまた実現する日がくるのを楽しみにしてるよっ(*´∀`*)♪
二人にはイベント終わったあともいっぱい遊んでもらったし、いつも本当にありがとう!大好き☆

そしてわざわざお土産持って遊びに来てくれた某さんとかずらさんとめあたん。
ぶっさいくな売り子でホントごめんね~(;A´▽`A
多分みんなが来た頃にはすでに汗だくテッカテカのドロドロになってたと思う(笑)
でも知ってる人の顔見たら緊張してたのがちょっとほどけてリラックスできたよ!ありがとう(*´∀`*)♪
下のはもらったお土産ですー☆
ウナギパイは日頃から食べたい食べたい言ってたのでわざわざ買って来てくれました(笑)
かずらさんとめあたんにもいっぱい遊んでもらいました(*´∀`*)♪



あとはなんといっても目を止めて見ていってくれて、あまつさえイラストを誉めてくれたりグッズを買ってくれたりした方々!
本当に本当にありがとう!
目が合ってこっちに向かってきてくれるだけでもドキドキしっぱなしだし、前半は思うように声もかけれなくてワタワタしてただけでした(;A´▽`A
それでも挙動不審なコスプレ女にも怯まずに、絵を「かわいい」とか「キレイ」といってもらえた事が本当に嬉しかったです。

てな感じでいい歳こいての嬉し恥ずかしイベントデビュー戦は、詰め込みすぎたのかなにやらわからないままに過ぎ去ってしまいましたが、本当に楽しかったし声をかけて頂けた事がめちゃめちゃ励みになりました!
そしてまた次も…!という気分にめっちゃなってます(笑)
なので、もしかしたらこれからもちょくちょくイベント出ちゃうかも?
ちょいとリサーチしてたりするので、その辺は予定が立ったらまたお知らせしますね。

いやでもホント、イベントもコスプレも楽しかった~(*´∀`*)♪
あの雰囲気が滾るのはやっぱり自分が心底オタクだからなんだろうなーと思いました。
オタク超楽しいです!
これが本当のリア充ですよね!(笑)

あ、そういえば、当日飾ってたゆゆこを現在出品中です。
明日(25日)で終わりますが、宜しければ横のバナーから行けるので見に行ってやってくださいませー(*´∀`*)♪
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

