FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

絶不調でした…です?(食欲だけ微妙に進行形)



またもしばらく間が空いてしまいましたがおはようございます、葵です。
画像は出品中のゆゆみょんイラストの金色部分の写メです。
スキャナーでは映りませんがわりと渋くピカピカしてます。
よろしければオークション覗いて見てやってくださいね(*´∀`*)♪


さてさて、コミコミのあと風邪引いたーって言ってましたが、その後(最中も)食欲が皆無になる珍現象をマイバディー(マイブレイン?)が起こしやがりまして、年明けから徐々に増えて肥えすぎてた体重は1週間で軽くペイしましたとさ(苦笑)
完全断食状態が丸1週間以上と、その後も多少はモノを口にするものの食欲は全然回復せずに現在に到ります。

いや、お腹はある程度空くんですけどね。
ご飯作るのも主に自分の食べたい物をチョイスして作ってるのに変わりはないのに、どうも食べ物前にすると結局「まいっか」みたいな感じで食べる気がしないんですよね。
多分家内ストレスであることはわかってるんですが、今のところあんまり改善方法がないのが辛いところ。
ただ不思議なのと幸いなのは体重減少は5キロでピッタリ止まってしまったことと、全く食べなくても案外普通に生活できるんだなということ。
体重に関しては正直もう少し減ってくれてもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ、ヲトメ的に(笑)←

そんなこんなで相変わらず手際の悪い家事に追われる毎日を過ごしつつチマチマ絵を描いたりイベント申込したりコスプレの研究したりしてます。
さっきも言いましたが体は案外平気で元気ですし、全然普通に過ごしてるので心配しないでくださいね。
(ちょっと不健康なやり方だけど)痩せてラッキー☆くらいなもんです、ホント(笑)

ちなみに今日はお絵描きオフ会行ってきます(*´∀`*)♪
超久々なのでめさめさ楽しみなのに雨ですよ、しかもザザ降りのド雨!
梅雨だから仕方ないっちゃ仕方ないですけどさ、せめて外歩く時だけでも止んでくれないだろうか…(´・ω・`)

それではでは以下レスになりますー。


拍手する




2012年6月25日 (月) 午後3:44 ☆g サマ

お久しぶりですー(*´∀`*)♪
お礼なんて寧ろこちらが言わせて頂きたいくらいですので気にしないでくださいね(><)
そしてご報告本当にありがとうございます。
私も控えてなかったので確信は持てませんが、雰囲気からいって同じ人物かと思われます…
またか!って思いましたしどれだけ気に入ってくれたのかは知りませんが、謎の説明文までつけて自分のものだと主張するさまには正直ビックリを通り越して感心すら覚えました(;´▽`A
おいおい、なんだよソレ…みたいな。

以前同じことがあったときに他の方から、貴方も著作権を侵害しながら他人のものを勝手に使用しているじゃないか、自分が侵害されたからと声高らかに文句を言うのはお門違いで、それがグレーゾーンの同人で二次創作なんだ、とお叱りを受けたことがあります。
だけど、やはりキャラクターをお借りして自分の絵でイラストを描くのと、描かれたものをそのまま拝借するのとでは全く別ではないかと個人的には思うんですよね…。
現状の法律では同列に語られることなのかもしれませんが。
私は少なくとも作品が好きで、キャラが好きで、絵を描くのも好きです。
でも他人のものをそのまま持ってくる方は例えキャラや作品が好きであっても、絵を描くのは別にどうでもいい人なんだろうなって、寂しくなりますね。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

