FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

名華祭お疲れ様でした!

残念ながら当日は非常~~~に天候の悪い中での開催となりましたが、そんな中でも当スペースに足を運んでくださった沢山の方々、本当にありがとうございます。
そして本当に本当にお疲れ様でした!
いつも一緒に出てくれるおとなりのちなこさんと共に深く深く感謝しきり。
差し入れや頂き物にも囲まれいつも本当に楽しくイベントを過ごさせて頂いております( *´∀`)

dzx5mz.jpg

さて、次のイベントですが、出ようか迷っていた古明地こんぷれっくすは今回は見送ることとなりました。
そのかわりに秋の3連チャン(コミトレ、紅楼夢、文々。新聞)で頑張ろう!と思っております。
有限実行できるようチョコチョコ進めていきたいな。
…でも必死こいて抑えてた神トラの続きとか、GS3とか、BASARA4もやりたいし来月にはシアトも出るし…ってゲームばっかかよって話ですがw

ちなみに私の次のイベント参加予定は6月にインテックスでやる艦これオンリーイベント「我、夜戦に突入す!」です。
…売り子ですが。
そして無謀にも艦これ全然わかんないくせにコス売り子ですw
作品知らないけどいいのかなー?とか若干ビクビクしてますが(;´∀`)
そしてついったーでもちらっとほのめかしてますがその間コショっと別のコスもしてるかもしれませんw
イベントお休み期間はコスプレとゲームにと忙しくなる予定です☆(アレ?)

あ、そうそう。
名華祭で出さなかったコピック原画は近々ヤフーオークションに出す予定です。
その時にまた本やグッズも出す予定なので、よろしければまた見てやって下さいね( *´∀`)ニャン

dzmobu.jpg

[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

