FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ウルトリィ、ペン入れ途中

ul_base.jpg

ペン入れ途中で写真撮ってみました。
後ろのは古~~~いトレーサーです(もう10年くらいは軽く使ってるかも)
といっても自分で買った訳じゃなく、勝手にアニキのをパチった拝借しただけなんだけど(笑)


そういえば私は友人にイラストを委託でしてもらってますが、その友人が宅配業者にエラク爆ギレってました。
なんでも最近不在でないのに不在扱いにされて、ベルも電話も鳴らさずに不在通知を入れていくとかなんとか。
コンビニは近くにあるんですが店員の態度や扱いが悪いみたいで結構集荷依頼をして荷物を取りに来てもらってる事が多いみたいなんですね。
1個から呼ぶのも悪いかも・・・とは言ってたんですが「お荷物ひとつから取りに伺います」ってうたってるしねぇ。

で、上の出来事な訳です。
確かに配達員も面倒な時はあるんだろうけど、聞いてる電話番号に一報入れるくらいは仕事の範囲だろう?と。
結局あとからコンビニ行って手続きするみたいなんだけど、二度手間だし夕方以降だとその日の受付にならないから落札者様に迷惑が掛かるんだよ~、ってボヤいてました。

私の為にいらん迷惑かけたかも・・・って思ったら他の落札物の発送でも使ってるみたいです。
気にしなくていいよと言ってくれたのでちょっと一安心(^^;;
しっかりしてよね~、ニャンコ便さん!(笑)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

