FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

近況

毎度毎度エロ広告出ちゃいまして本当申し訳ない(;´∀`)

最近PCでのラクガキばっかりでなかなかアナログ絵に取り掛かれてません。
原因の一つである手荒れもさることながらゲームが楽しくて楽しくて…←
PSPで蝶の毒華の鎖という乙女ゲー(元はPCの18禁乙女ゲー)だったり、VitaでHollowだったり…
あ、あとはアンドロアプリでときレスとドラコレRPGも。
ソシャゲがやっぱり一番時間取られてるのかなぁ。
期間限定イベントがほぼ毎週あるのでソレをやってるとなかなか真面目に机の前に行かないというか…
空気を温めるものが置けない部屋が寒すぎてついお布団inしちゃうので、そこに当然のように出来上がってるぬこ溜まりにまみれちゃうとついうとうとと…

いや、単に自分の気力と根性が足らないだけなのですが(;´∀`)
来年は少し違うことをやりたいな、とも思ってるのでもうちょっとケツ捲って頑張んないとなーと思います。
イベント参加はもしかしたら今までより多くなるかもです、東方以外で。
遠征は申し込みした4月の名華祭くらいになりそうです。
機会(と懐に余裕(;´∀`))があれば東京にも行きたいですが、その夢は果たして叶うのかどうか…

ではでは何もないのも寂しいのでしばし前についったに投下したラクガキなど…
冬コミの新刊表紙予定です。ウソです。

anago.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。