FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

オリジ2点完成

oriji_twins.jpg

oriji_neko.jpg

大分前に下描きしてた巨乳双子姉妹と突発的に描いたにゃんこ娘です。
てゆか、にゃんこ娘は初め朝倉音夢として描いてたんですが、色塗り後にくくってる部分のチョロ毛がない事に気付いたけどもう後の祭り(笑)
今更付け足しも出来ないんで、何かに似ているような気もするけどとりあえずオリジナルという事でお願いします(笑)
双子さんはコッソリ内巻きカールと外巻きカールなんですが、言わなきゃ誰も気付かないだろうな・・・

明日の朝に友人に渡すので早ければ昼過ぎにでも出品されるかも。
ちなみに今回は久々にB5サイズ。
紙も違います、っていつも使ってた紙が切れただけなんですが(^^;;

紙もそうなんだけど、そろそろ色んな画材を購入しないといけない時期になってきたので画材ショップとひたすらにらめっこしてます。
今回ちょっと紙をいっぱい買って試してみようかな、とか思いながら優柔不断に色々迷ったりして・・・
ああ、バリオスインクもいっぱい買わなあかんのが・・・

そしてデジカメもホントかなりヤバイ感じ(^^;;
今どんなデジカメがオススメなんだろ?
大した事に使う訳じゃないからそんなにイイヤツは必要ないとは思うけど、なんか色んな機能見ると「おぉぉ!!」って欲しくなるし(笑)
家電とかパソコンとか次々機能がアップするものって買い時が難しいですよね。
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

