FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

桜再び(笑)

sakura_titi1.jpg sakura_titi2.jpg

左の桜をまず描いて、なんかバランス悪いし自分の絵じゃない・・・と思って慣れ親しんだ側の向きで描き直し(笑)
せっかく描き直したから間に合うか微妙だけどバレンタインぽい感じのイラストにしてみました。
さて左側の桜はどうしようかな?


余談ですが先日友人に年甲斐もなくコスプレしようと誘われちゃいました(笑)
ここはやはり快く受けるべきだと心の中の青春時代がささやきます。
いやいやオマエそんな事言ってるけど、よる年波(20代ですが)には勝てんだろう!
とか、リディアとかそんな体のラインガッツリ出るようなん人様に見せていいのか?
いやいや、人は見せる事によって引き締め感を味わって云々・・・
ナド等色んな葛藤に悩まされます。
そして今するならDS版だよな♪とかゲーム買う為の口実にしそうな自分が怖いです。

さてさてどうしましょうかね(笑)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。